いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

8月誕生会

2018年09月21日 | すみれ・ばらユニット
すみれ・ばらユニットでは誕生日を迎えられる方がいる月は誕生会を開催しています。

8月は3名の入居者様が誕生日を迎えみんなでお祝いをしました。









今月から誕生日の方に誕生日カードを用意しています。

カードを渡しお祝いした後は用意した誕生日ケーキ・ジュースをおいしくいただきました。
皆様甘いものが大好きで喜んで食べています。



















8月は台風の影響でくりさわ農業祭が中止になってしまいました。
外出予定の入居者様は残念がっていました。また別の機会を設けることができればと思います。

今月に入り大きな地震がありました。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
入居者様は大きな怪我もなく普段どおりに過ごしております。ご安心下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿