いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ 1月27日は、お鍋の日。

2011年01月27日 | 行事
今日の、お昼ご飯は「鍋の日」 行事食でした。 

介護職はもちろん それ以外の職員も ご利用者の食事のお手伝いをいたしました。

今日の献立は、〖寄せ鍋〗 たら 豚肉 白菜 白滝 豆腐 きのこ など いろいろ入ったお鍋です

味は 一番好き嫌いが無い 醤油味 させていただきました。

 



気がつけば お鍋は 空 ??
  

「あーん」 大きいお口で食べてくれています
    

久しぶりのお鍋でしたが、皆さん喜んでいただけましたでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホット。ほっとします。 (トトロ)
2011-02-12 16:59:23
寒い時は中から暖めるに限ります!!
幸せな気持ち。
栄養満点。
食べやすい。
美味しい。
三拍子そろってますね。
返信する

コメントを投稿