いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

ジェシカ・アルバ

2008-02-04 12:44:40 | Weblog
うん・・ 可愛い・・(笑) 1981年生まれだから26歳かな?
TVドラマのダークエンジェルで一躍有名になって、ファンタスティック・フォーの
超能力者スーザン・ストーム(インヴィジブル・ウーマン)役で出ていた子・・

すでにバツ1で、今交際中の人との間に子供も出来て、身重なのだそうですが・・

          でも、可愛いくないですか σ(^^)

数年前に、某名古屋のビデオ屋さんで見て、買っちゃった奴が左の分・・
1作目のファンタスティック・フォー「超能力ユニット」って言う奴
                   (2005年のアメリカ映画)・・
そして、右の奴・・  そう・・ 
今、発売中のDVD! 2作目の『ファンタスティック・フォー:銀河の危機
(Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer)』2007年のアメリカ映画
もちろんアメリカン・コミックスの『ファンタスティック・フォー』が原作ですね。

           だから・・ つまり・・

 <=DVDです (^^;)

      早い話ですが・・ 買っちゃった訳 (^O^)/

で・・ ジェシカ・アルバちゃんに惹かれて買ったことは間違いないんだけど・・

なぜ?惹かれるのかなぁ・・・ と 写真を眺めていました・・


   あっ! ソニンだ! ソニンに似てるんだ!


本当に今、気が付きました・・
そういえばEE-JUMPのCDも持ってたよなぁ・・ (゜_。)\(--;バキ

ソニンちゃんが好きなタイプだったので、その面影があるジェシカ・アルバに惹かれ
ファンタスティック・フォーのDVDを、TSUTAYAで借りる事も無く、買っちゃった・・
て事なのね・・ 私の思考回路君・・ (Yes!)

なんか、つっかえていたものがすっと取れて気持ちがいいんだ!

ん? そういえば・・ このファンタスティック・フォーのお話・・
似たような奴があったなぁ・・ なんだろう?
これも、前から気になってたのですが・・


    あ! これって、Mr.インクデジブル と一緒やん・・


「Mr.インクデジブル」が、パクったのね(笑) まぁいいか・・ (寛大な心!)

という事で、世の中には似たものが非常に沢山ありますね(^O^)/
(まぁ・・ どこかで繋がっているのでしょうね・・ )

そこでなんですが・・ (^O^)/
 
「雨に濡れても」や「明日に向って撃て!」で有名な「バート・バカラック」さん
本当に有名なアーティストですが・・・(もう80歳なんだって・・)

よ~く見ると・・

    「ジャパネットたかた」の社長さんに・・ 似てませんか? (^O^)/

「http://sp.eplus.jp/burt/index.html」 <=バート・バカラックコンサートのページ!


↓↓ポチっと押してくださ~い(^O^)↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記 つれづれへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1981年生まれ (あやめ)
2008-02-04 21:31:11
私と同じじゃないですか、随分と色っぽく見えますね。
私も金髪に染めたら少しは似るかもww。
もう×を経験して、次の恋を進行中? すごいなぁ。
そう言えば、同い年の飯田圭織ちゃんが男の子を出産したとか。
誕生日まで一緒だから他人のような気がしなくてねww。
返信する
あやめさん へ (いちごわさび)
2008-02-05 14:47:44
>1981年生まれ
>私と同じじゃないですか、随分と色っぽく見えますね。

そうですよね! 同い年です(^O^)

>私も金髪に染めたら少しは似るかもww。

(頭の中で妄想中・・♪)

うん・・ 凄い良い感じ(^O^) ぜひ金髪に (^O^)/

小説版のガンダムで セイラさんの事を、アムロは「金髪さん」って
呼んでいます・・ なぜか男は「金髪」にあこがれるのですね(笑)

映画の中では見事な金髪ですが、
実際のジェシカ・アルバさんは、やや茶色味かかっているような・・
だから、かつらか何かなのでしょうね。

じゃ! 同じように金髪のウィッグでもかぶって(゜_。)\(--;バキ

>もう×を経験して、次の恋を進行中? すごいなぁ。
>そう言えば、同い年の飯田圭織ちゃんが男の子を出産したとか。

そうですよね・・ でも あやめさんも、ご結婚されますやん!!
お子さんなんて・・ すぐに追いつきますよ~

>誕生日まで一緒だから他人のような気がしなくてねww。

そうそう・・ 全く同じ年の同じ日です・・
最近のカオリン、色っぽくなって、より女性らしくなってきていますね

同じ日なんだから、
あやめさんもきっと同じように色っぽいのでしょうね♪ 
返信する

コメントを投稿