いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

ミニロト予測(8/5:第469回)

2008-08-05 12:03:19 | ミニロト奮戦記

昨日は車の状態を見るために、夜に市内を走り回ってました・・
でも・・ 再発しません・・

そんな事をやっていると、今日は火曜日です!
やばい! 昼からは名古屋だし! (今は新幹線で京都です(笑))
(マウスを忘れちゃいました・・ コメントへの返答が・・ )

で・・ 夕方には今回の抽選が終わっちゃいます。
ですので、予測はアップしておかないと・・(汗;)

ということで、

   今回の購入分は「3、12、16、19、28」

                         です ♪
・・・<予測情報>

前回までの流れで、3, 7, 12, 16, 19, 25, 28, 31 を予測

当たらない(笑)筋は「13」と仮定
「13の筋」2, 3, 9, 10, 13, 14, 15, 16, 18, 19, 22, 23, 27, 28

その2つの情報から上記数字としました。
とりあえず、アップしておかないと・・  で、なぜ?の理由は
          知りたい人にだけお知らせしま~す(爆笑!)


↓↓今日は名古屋↓↓ なんか、今日は通信状態が悪いですぅ
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿