いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

ミニロト結果(8/5:第469回)

2008-08-06 19:43:44 | ミニロト奮戦記
ミニロト第469回(2008年8月5日)の発表で~す♪

    当選の数字は? 05 09 12 16 19 (03) です!


で、今回の購入分は「3、12、16、19、28」でした。

  ん? んんんん??  12、16、19・・・ って・・


       (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


\(^o^)/やたぁ~♪
     なんと、4等 900円をゲットしました(^O^)/
                  (8週目でやっと4等です♪)

ということで、いつもの分析で~す!


<分析>

ということで、いつもの分析の前に・・
ちょっと気になる番号がありますね・・ それは「3」

    なんと、ボーナス数字の「3」も当てていました!

そうなると、2等の 14万900円の可能性が無かったのか?
との疑問が沸き起こりますσ(^^)

しかし、「28」を外す事ができたのか? と考えると、
その可能性は先週の段階ではありませんでした・・

でも・・ よく「3」を当てたものです。(立派:自画自賛(笑))
じゃあ、「3」の代わりに「5」や「9」はあったのか? ですが・・

これを考えると「5」ではなく「6」か「7」になっていたでしょう・・
「9」は除外していましたので、ありえません・・
ですから 3等の1万400円の可能性も無かったと見ています。


さて・・ 分析ですが・・ 筋は「9」か「16」だったようです・・
でも、前回の「予想」を見ても解るように「13」としています。

実は・・この時点で当りは無かったのです!


       だったら なぜ? 4等が当ったのでしょうか?


それは・・ 「13」の筋なんだけど・・
運が無い「13」という数字を嫌って、過去に運がついている「12」に
変更したのが、4等を引き当てた勝因なんです。

まぁ・・ 2, 3, 9, 10, 13, 14, 15, 16, 18, 19, 22, 23, 27, 28 ですので

ここで筋から「9」を引き入れれば、あとは「12」「16」「19」で、
3等1万400円の可能性もあったのかもしれませんが(笑)
                 後からだったら、何でも言えちゃいますね(笑)

さて! 4等は引き込みました(笑)

        次はお前だ! 3等! 待ってろよ! (爆笑!)


↓↓ 小当たりですがGET♪ ↓↓ そんな私に元気をくださ~い♪ (^O^)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (いるか)
2008-08-08 09:08:31
やりましたね!
私が当たった時は1000円と900円でした。
金額は決まってないんですもね。
でも、900円でも当たりって嬉しいですよね~
私はその当たり金で次を買ってました。
頑張ってくださいね~♪
返信する
いるかさん へ♪ (いちごわさび)
2008-08-08 13:10:57
>やりましたね!

は~い! まずは小当たりです(^O^) ありがとうございます♪

>私が当たった時は1000円と900円でした。
>金額は決まってないんですもね。

当選者が多いと少なくなるみたいですね・・
1000円かな?って思いましたが 900円でした(笑)

>でも、900円でも当たりって嬉しいですよね~

そうそう! そうなんですよ!! かなり嬉しいです
                (だって8週間目だもん(汗;))

>私はその当たり金で次を買ってました。
>頑張ってくださいね~♪

ですよね・・ 次は中当たり! そしていつかは 大当たり♪

               頑張ります! 応援よろしくですぅ(^O^)
返信する

コメントを投稿