いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

さすが・・ヨンさま・・

2009-09-25 12:19:50 | Weblog

ヨン様の威力?を再認識です。
さすがですねぇ・・ いや・・ すごいわ、やっぱり・・

2日前に書いた「ぺ・ヨンジュンと・・」の記事ですが・・

私が記憶する(汗;)アクセス数の記録を、あっさり塗り替えちゃいました・・

 2009.09.23(水)  333 PV  207 IP  6050 位 / 1298472ブログ <= ここ
 2009.09.24(木)  238 PV  169 IP  7991 位 / 1299125ブログ

記事を書いてない次の日までも余波があるようで、今更ながら、
「ヨン様って、すごいなぁ♪」と再認識しています・・

過去に、1日に読まれたページ数(PV)だけは、600を越えた事もありますが、
1日の訪問者数(IP)が200人以上は・・ 本当に初めてなんですよ・・

まぁ、毎日200人300人・・いや1000人以上訪問されている、ブロガーの
ご先達の方々からすると、少ない数字だと思われるでしょうが
自分のブログの性質(ヲタク度満載(^O^)/)から見ると、脅威の数字ではないかな?
と感じています。

ヨンさま♪ ありがとうございます。
早速、めがねを買いに行きま (゜_。)\(--;バキ

・・・

ところで(笑)本日(9/25)に横浜パシフィコで開催される、ヒョンビンさんの
ファンミーティングですが、キム・ヒョンジュンさんが来日後、インフルエンザに
なっちゃったって事から、当のヒョンビンさんが「日本に行くのが怖い(汗;)」
と報道されていたようです・・ (インフルエンザ・・大変ですね)

でも、昨日、笑顔で羽田に到着とか♪・・


と・・・ 昨日、嫁はんが満面の笑みで私に伝えてきました(笑)

はいはい・・ 楽しそうでなによりです(^O^)

そこに娘が・・

「なんの話なん?」

「あんたには、関係ない!」

「どうせまた、韓流やろ?」

「そうや! 明日の話や・・」

「明日、なにあるん?」

「ヒョンビンやんか!」

「行くん?」

「そうや・・」

「そうなんや・・ 晩御飯、ちゃんと作っといてや!」

「ああ・・ カレー作っとく・・ 次の日はパンでも買って・・」

「ん? 次の日って・・ どっか行くん?」

「そら、そうやろ・・ 横浜やし・・」

「そんなん聞いてへんわ! また自分だけ行くん?」

「ああ・・ 今、言うた・・」

  (やったぁ! 勝った! 私は2日前に聞きましたよ~ ♪)

「そういう事は、もっと前に言うもんちゃうん?」

「言うても聞いてへんやん・・」

「しゃあないなぁ・・ じゃ、おみやげ頼むで・・」

「えっ? ヒョンビンのポスターか?」

「ちゃうわ! 横浜やろ?」

「じゃ、シューマイ弁当?」

「いらんわ・・」

・・・・・

と、延々と会話が続く、我が家でした  (o´_`o)ハァ・・・

って・・
落ちはないんか!・・ すいません、今日はこのへんで・・(汗;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら (けろろ)
2009-09-25 17:39:53
IP120あったら「おぉっっ!!」という状態のワタクシ(笑)

訪問ってさぁ、毎度行く友達のんとか覗いたら
「キーワード」って大事ですやん?

「ガンダム」ファンなめたらあかんもんねぇ。

それに「ヨン様」と来りゃ、もう怖いもん知らずでんがな(笑)

これからも楽しいブログ、期待してます。
返信する
いいなぁ・・・ (ドロシネア)
2009-09-25 23:11:47
夢中になれる憧れの人がいるって
羨ましい気もしますわ

なんか自分はもう繁殖期が終わったようで
どんなイケメンも心に迫ってこないのよ
3Dの方々はね・・・

奥様の道中のご無事をお祈りしております
返信する
携帯で (さくわ)
2009-09-26 12:23:58
突然すみません。
ヨンさまの東京ドーム。
できたばかりの
携帯無料サービス
らいぶ茶をお試しになっていただけたら幸甚です。
携帯専用です。
(ヨンさまのコミュニティ盛り上がっています)

ご参考までに
ニュース資料です
http://www.news1st.jp/index.php?s=28&item=783
返信する
Unknown (飛雪)
2009-09-27 21:14:20
ヨン様の影響力は侮れませんね!
我は眼鏡かけてるのですが
ヨン様の所で買ってます(爆)
返信する
けろろさま♪ (いちごわさび)
2009-09-28 18:31:12
返事が遅くなってすみません(汗;)

>IP120あったら「おぉっっ!!」という状態のワタクシ(笑)

実は、その後の日が・・ すごいの!

2009.09.26(土) 245 PV 157 IP 9686 位 / 1300168ブログ
2009.09.25(金) 454 PV 295 IP 3092 位 / 1299692ブログ ←さすが・・ヨンさま・・
2009.09.24(木) 238 PV 169 IP 7991 位 / 1299125ブログ
2009.09.23(水) 333 PV 207 IP 6050 位 / 1298472ブログ ←ぺ・ヨンジュンと・・

って・・ 25日を見て! 3092位だって! 130万弱の中でですよ!
ビックリです。


>訪問ってさぁ、毎度行く友達のんとか覗いたら
>「キーワード」って大事ですやん?

そうみたいですね・・ キーワード・・

>「ガンダム」ファンなめたらあかんもんねぇ。
>それに「ヨン様」と来りゃ、もう怖いもん知らずでんがな(笑)

gooがどのような配信をしてて、その先でどんなキーワードに
なっているか?がポイントってことですね
そう考えて、日本ブログ村は登録は残ってたな・・って思いみたら・・

こんなキーワードで・・

9月25日 さすが・・ヨンさま・・
キーワード ペ・ヨンジュン、 ブログ記事、 アクセス数

9月23日 ぺ・ヨンジュンと・・
キーワード おもちゃ、 韓国語、 ペ・ヨンジュン

9月17日 入試って・・
キーワード 入試、 夏休み、 中学3年生

9月14日 <第31話>ソロモンへの足音 / [小説]ガンダム外伝
キーワード ソロモン、 ガンダム、 中尉

9月11日 小野大輔さん
キーワード みなみけ、 1stシングル、 小野大輔

なんか、ブログの前半でキーワードが決定しちゃうみたいですね。

φ(..)メモメモ  軍曹どの! 前半に「ペ・ヨンジュン」入れちゃいましょう!(^O^)


>これからも楽しいブログ、期待してます。

は~い! けろろさんのセンスを盗んで(笑)楽しい奴になるよう心がけま~す♪
これからも、よろしくお願いいたしますね!

おっと・・ 9/25で、ブログの開設から700日とか・・(^O^)/
返信する
ドロシーさま♪ (いちごわさび)
2009-09-28 18:32:25
ドロシーさま♪

>いいなぁ・・・
>夢中になれる憧れの人がいるって
>羨ましい気もしますわ

そんな物ですか? というか、私は?って考えると・・
確かに、最近さめていますね・・ モー娘。の「なっち」までかな・・(笑)


>なんか自分はもう繁殖期が終わったようで
>どんなイケメンも心に迫ってこないのよ

そうなんや・・ でも、なんか解るような気も・・

>3Dの方々はね・・・

やた~! これや! こいつや!! 同じか?
いや・・ でも、考えると、2Dの中の人(声優さん)に
最近心惹かれています(汗;)

今、2~3人いますけど (゜_。)\(--;バキ

>奥様の道中のご無事をお祈りしております

ありがとうございます。
はい・・無事に帰ってきました。
「生のヒョンビンを触った!」って、大はしゃぎでした(笑)
返信する
さくわさま (いちごわさび)
2009-09-28 18:33:25
ヨンさまのファンの方ですね♪
ご訪問、感謝です。

>突然すみません。ヨンさまの東京ドーム。
>できたばかりの携帯無料サービス
>らいぶ茶をお試しになっていただけたら幸甚です。
>携帯専用です。
>(ヨンさまのコミュニティ盛り上がっています)
>ご参考までにニュース資料です
http://www.news1st.jp/index.php?s=28&item=783

拝見させていただきました・・
なるほど・・ その会場内だけでのサービスなんですね。
これは、ファン同士が盛り上がる仕組みですね。
楽しそうです。

情報、ありがとうございました!!
返信する
飛雪ちゃん♪ (いちごわさび)
2009-09-28 18:34:16
>ヨン様の影響力は侮れませんね!

そうなんですよ~ 上のけろろさんへの返信内容を見てください。
ビックリするアクセス数なんです。

>我は眼鏡かけてるのですが
>ヨン様の所で買ってます(爆)

やたぁ~ 爆やぁ!! (^O^)/ 安いのですか?
返信する
他のSNSでのコメント (いちごわさび)
2009-10-01 19:12:03
●ニセジム 2009年09月25日 23:28

あちらから見れば、日本は金のなる木なので、半分ウソで半分本音でしょうね。




●いちごわさび 2009年09月28日 11:59

ニセジムさん♪

コメ感謝っす(^O^)/

半分嘘で半分本音・・ 確かにそうですよね・・(納得!)
彼らもビジネスですから。
でも、そんな事書いたら、全国のおばさまが、襲ってきますよ!

実はアクセス数が大変な数値をたたき出し・・

2009.09.25(金) 454 PV 295 IP 3092 位 / 1299692ブログ

gooブログ 約130万ものブログ中で、3092位って・・ (;^_^A
返信する

コメントを投稿