いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2つ当たった♪

2008-06-18 20:18:24 | ミニロト奮戦記
数日前にWeblogに書いた「正夢か?」で購入した、ミニロトの
1回目の発表がありました♪

購入した番号は 04, 10, 15, 25, 31 です・・

で・・ 17日の抽選結果は?        
朝、5時15分に家を出たので、新聞も届いて無くって・・
車中でネット検索!(便利になりましたね・・) で・・ 当選番号は?

        04, 19, 22, 25, 29, (27:ボーナス数字)

              ん? 

一番最初の「4」を見て おおおおおおおおお!!!! って
慌てて、購入した券の番号と、当選番号の画面を見比べて・・

しかし・・ 後が続かず・・ でも「25」は当たって・・

最初の1発目から 2つも当たっちゃいました(笑)

私って・・ 才能あるの?
    (でも、結果的には賞金は「なし」なので、やっぱダメ男君?)

まぁまぁ・・ 落ち着きなさいってば! (誰も騒いでないって?)

まだ・・ 抽選は2回もあります。来週と再来週♪

           ああ・・ 余計にわくわくしてきました♪

ミニロト・・ なんか、楽しいですよ~ あなたもいかがですか? (^0^)/


↓↓今日も東京でした↓↓大阪に向かって280キロで爆走中!(ポチお願いしま~す♪)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最低三つでしょう。 (さやか)
2008-06-18 21:10:18
末等が確かそうだったように思いますが。
あと二回に期待しましょう、次が二等でその次が一等なら夢物語?
私が買っているのはtotoBIG、キャリーオーバーがありますから当たれば文句なしの6億円。
一枚300円が夢の世界へ連れて行ってくれる…かも。
でも、当たりませんね。
返信する
理論的には... (BG)
2008-06-18 21:23:30
MINI LOTOの場合

等級 当選確立 1口の当せん確立
1等 169,911分の1 169,911
2等 169,911分の5 33,982
3等 169,911分の125 1,359
4等 169,911分の3,250 52

というデータもある。
あくまで理論値ですけど、やっぱ15に
こだわってしまうと当たらない様な気が...
(未だ言うか>俺)
返信する
楽しみですね (あんじー)
2008-06-18 23:59:44
夢を買うってことで。
二つ当たってよかったじゃないですか!
かすりもしなかった(泣)ってなるよりもね~
次も楽しめます!
返信する
やりだすと・・・ (いるか)
2008-06-19 03:15:59
はまるんです。
私、ロト6から始まって、ミニロト、ナンバーズにはまりました。
でもジャンボとかは買ったことないです。
なんか、自分で選んだ数字だと外れてもいいかなって思っちゃう。
ロト6買うかぁ・・・(^ー^)ノ
返信する
すごい (★シェリー★)
2008-06-19 09:41:41
ふたつあたるだけでもすごいですよ・・・

私なんていつもひとつもかすりませんよwww
返信する
ふふふ… (豆葉)
2008-06-19 12:16:54
わちゃびぃ
まだまだ甘いな。

2つ当たった位なら、まだちょびっと嬉しい。

最後の1個が外れてたら…
悔やむに悔やめない。

良い言い方をするなら、
最後の1個以外は当たった♪
って事になるんだろうけどね~♪
(ふふっ ちびっといじめてみたw)
返信する
上出来! (obichan)
2008-06-19 14:36:23
初めてで2個当たれば上出来でしょう。
しかもたった一口分しか買ってないのだから。

でも、今回のは当たりやすい番号でしたね。良く見て!!

  22, 25, 29, (27)

ボーナス数字も入れると20番だいが4っつもありますよね。
しかも1の位が奇数が3っつ。
このパターンって結構出るんですよ。
あと感を信じた04とで2等の当たりの可能性があったわけです。
返信する
当たりやすいというより (obichan)
2008-06-19 14:39:16
選びやすい番号でしたね。
返信する
さやかさん へ (いちごわさび)
2008-06-19 19:52:53
>最低三つでしょう。
>末等が確かそうだったように思いますが。

はい! 3つ当ると 800円~1000円ほどの賞金です
ですからあと2週の間に、3つ当てれば良いのかなぁ・・ って σ(^^)

>あと二回に期待しましょう、次が二等でその次が一等なら夢物語?

太っといですねぇ さっすが、さやかさん♪ やっぱ狙うのは一等賞ですか?(笑)

>私が買っているのはtotoBIG、キャリーオーバーがありますから当たれば文句なしの6億円。
>一枚300円が夢の世界へ連れて行ってくれる…かも。

おおお!! 太い! 太い根性や!!!

>でも、当たりませんね。

参加しない限り 当りません!
夢の世界に行く時は、私も連れってって下さいね♪
返信する
BGさん へ (いちごわさび)
2008-06-19 19:53:25
>理論的には...
>MINI LOTOの場合
>等級 当選確立 1口の当せん確立
>1等 169,911分の1 169,911
>2等 169,911分の5 33,982
>3等 169,911分の125 1,359
>4等 169,911分の3,250 52
>というデータもある。

うんうん・・ ですよね・・ つまり・・ えっとぉ・・

当るか当らないかは 50:50の 確率で半分という事ですよね(爆笑♪)

>あくまで理論値ですけど、やっぱ15に
>こだわってしまうと当たらない様な気が...
>(未だ言うか>俺)

いや・・ ちょっと気になっています・・ 15なんてかすりもしてないので・・
でも! 信じるんだ!  16かもしれない・・ なんて 言わないもん(大汗;)
返信する

コメントを投稿