いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

す・・すごい!・・

2008-08-12 12:16:01 | Weblog
何が凄いって? それは・・  やっぱ、ジャニーズなんです♪

週間のgooブログのアクセス数ですが、忙しさにかまけ(汗;)
最近、見てなかったのですが、先日見る機会があり

          そこで異常な数値を発見!

             \(^^\)(/^^)/

まぁ・・ 以下をご覧ください。 8月7日(木)の数字が大きすぎるでしょ?

 2008.08.10(日) 164 PV 76 IP
 2008.08.09(土) 267 PV 97 IP
 2008.08.08(金) 263 PV 143 IP

★2008.08.07(木) 521 PV 326 IP 誰だっけ?・・

 2008.08.06(水) 270 PV 101 IP ミニロト結果(8/5:第469回)(4等が当ったとき)
 2008.08.05(火) 299 PV 125 IP ミニロト予測(8/5:第469回)
 2008.08.04(月) 282 PV 86 IP
 2008.08.03(日) 210 PV 88 IP 散々な1日(続き)・・

右端の文字が、その日に書いたブログです・・

ジャニーズの「嵐」や「TOKIO」「Hey!Say!JUMP」などの事を書いたから?
私の小説の「ガンダム外伝」や「甘い誘惑」を書いた時は、
確かに500PVや300IPを越えたりしますが、
通常の「おっさんブログ」では、絶対にそこまでのカウントにはなりません・・

      さすが・・ ジャニーズです♪ すごいですね (^O^)/

というか、gooブログのRSS機能・・ それで検索が掛かっているのでしょうか?
ちょっとした事ですが、ネットワークって凄いですね♪


↓↓ ジャニーズ凄いな! ↓↓ そういえば、韓流の事を書いた時もアクセスが多かったです・・(^O^)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (さやか)
2008-08-12 20:55:07
私も日常のことを書いたブログは平均300-150程度。
ところが「Tバック」「ブラ」「ショーツ」「裸」こんな文字が並んだ日は600-300に跳ね上がります。
意図的に数字を狙って書きはしませんが、でもこの結果を見るとすごいですね。
根性を決めてそっち系の女王を目指してみましょうかww。
返信する
す・・すごい!・・の題を見て・・・ (白い花)
2008-08-12 22:34:40
日頃の努力が報われて、とうとうミニロト当てたのかと思いました(苦笑)
ジャニ~ズ(汗)。。。私のような少数派はとっとと消えやがれですわ!!でしょうね(苦笑)
返信する
さやかさま へ (いちごわさび)
2008-08-13 13:17:38
>私も日常のことを書いたブログは平均300-150程度。

意外な数字ですね・・ 女性のブログはもっと多いと思っていました・・

>ところが「Tバック」「ブラ」「ショーツ」「裸」こんな文字が
>並んだ日は600-300に跳ね上がります。

(^O^)やったね! その中の「1」は、確実に私です (゜_。)\(--;バキ

>意図的に数字を狙って書きはしませんが、でもこの結果を見るとすごいですね。

でも、やっぱりありうるのですね。
単にアクセス数だけを稼ぐのであれば・・

今日は、お気に入りのTバックは止めて、ブラもショーツもつけず裸ですごそうかな・・

なんて事を書けば・・ 一気に600-300ですね (笑) …♪~(^ε^)

>根性を決めてそっち系の女王を目指してみましょうかww。

おお!! やっちゃえやっちゃえ! そっち系の女王たまぁ♪

                期待しております バキッ!!☆/(x_x)
返信する
白い花さま へ (いちごわさび)
2008-08-13 13:18:48
す・・ すみません・・ 誤解させちゃいました(笑)

>日頃の努力が報われて、とうとうミニロト当てたのかと思いました(苦笑)

それは、今日の「結果」を見てください。
ただ、予想した数字の中に、4つも当選番号があったのですが・・
その番号をアサインできず・・ 全敗でした(爆笑)

でも・・ 継続は力なり! しばらくは続ける事にします(笑)

>ジャニ~ズ(汗)。。。私のような少数派はとっとと消えやがれですわ!!
>でしょうね(苦笑)

いやいや・・ 意外と皆さんそのような感じです・・
前のブログに頂いた、皆様のコメントを見て、

     「知らなくても大丈夫v」って思いました。

だから、大丈夫ですよん・・(笑)

で・・ このブログでも、アクセス400行きました・・ やっぱ凄いです(汗;)
返信する

コメントを投稿