いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

ミニロト結果(8/12:第470回)

2008-08-13 12:51:28 | ミニロト奮戦記
第470回(2008年8月12日) の当選番号が発表されました!

    当選の数字は  11 15 22 30 31 (14) とのこと・・

今週私の購入数字は、ご存知の通り

    10、12、16、20,25 でしたね(汗;)

        _| ̄|○ il||li  全敗です・・

さて・・ 今週の敗戦の弁ですが・・

<検証>
調べて見ると、ちょっと嬉しい事実がありました♪
実は、番号を自動的に抽出する、ツールを作っているのですが
そのツールから出された「筋」の数字を見てください!

「10」の筋と仮定し、6 7 10 11 12 13 15 16 19 20 24 25 30 31

どうですか? 当選番号の4つが、この中に含まれています。
「筋」の概念を自分で考察し、ツールを作って・・・
毎週毎週ツールに条件を追加して改修していたのですが、
ここに来て、「筋」を捕らえる事が出来たのです。

    だからと言って、来週も捕らえるとは限りませんが(汗;)

でも、それで良いのです!  なんか、ちょっと前進したかな?って
手ごたえを感じています。

そうなると・・ 3等の可能性があった訳ですが・・
それを捕らえる事が出来たか? って考えた場合・・・

確かに筋の数字を見た時に
「空白期間が長い」「30」と「31」が含まれている事に気付いています・・
でも、その数字が来るとしたら「ジャンプ(変位)」した場合なので・・
過去分の「引きづり」の場合は「30」と「31」は来ない!と読んでいました。
そして、先週4等を当てているので、「引きづり」と決め付けていました。

また、「11」と「22」は、私が過去に購入した事が無い数字・・
つまり、「嫌っているらしい数字」です・・

と、上記2点から考察すると、
絶対に3等を当てる事は「ありえなかった」と感じます(笑)
(ということは4等もありえません(笑))

            やっぱり、ヘボですね (^^)ゞ

ということで、今回は「筋」は捕らえましたが、「ジャンプ」したので
流れ(引きづり)重視の私の考察では、届かなかった・・ が結論で~す。


↓↓ やっぱヘボですね ↓↓ そんな私に元気をポチっと♪ (^^);
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿