引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

5月済州島瞑想旅行

2011-05-17 18:37:16 | 旅行
みなさん、こんににち(*^_^*)、ブレインヨガ銀座スタジオです。

GWに済州島に行ってきました

東洋のハワイといわれる済州島に初めて行ってきました。

宿泊したホテルが快適で、ホテルライフを満喫し、元気になって戻って来ました

ただ、辛い料理が苦手な私は現地レストランの辛さについていくことができず、野菜をたくさん食べました。

朝食のウェスタンスタイルは、ばっちり満喫しました

二つの山に登り、おきまりの「ヤッホー」をみんなで叫び、すがすがしい汗をかきました

おきまりのトレンディードラマを思わせるようにビーチをお散歩しました。

今思えば、まさしくドラマのように走ればよかったと

炭酸温泉にも入りました!!

初めての体験でしたが、ぬるめのお湯ですが、ずっと入っていられる温泉です

それから、それから、済州島のメインスタジオである新済州スタジオで済州のみなさんとトレーニングをしました

韓国語は分かりませんでしたが、トレーニングの内容は同じなので、楽しくトレーニングをすることができました。

機会があれば、ぜひ、済州島に行きたいです

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
  ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)銀座スタジオ
  〒104-0061 東京都中央区銀座 2-7-10 銀座ワカホ第2ビル 4F
  http://ilchibrainyoga-ginza.com/
  03-6228-6835
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)・ブレインダンヨガは、脳科学とヨガを融合させた体と心と
脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、
幸せを実現します。脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

最新の画像もっと見る