引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

青山散歩道

2012-11-21 20:49:53 | 日記

こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

先日、2年ぶりくらいに青山に行きました。

外苑の銀杏並木の色づきは5分くらいでした
ある方いわく、今年は半月ぐらい遅れているとのこと


街は少し変わっていましたが、
よく通っていた
ワタリウム美術館や花屋さん、Artなお店達…
ちょっと嬉し懐かしな感じでした。

 

店じまい寸前を入れてもらい、
ランチは、青山村上ビル地下1階の
「ムッシュ」で

夜はBARで、
昼間はランチの時間のみ営業しています。

30年経営していたレストランを譲って、
このお店は19年になるそうです。
この味とボリューム、そしてこの場所、
とてもリーズナブルでした。

使っている素材は、
新潟の自分の畑で自らの手で栽培した野菜と、
契約農場の魚沼産こしひかり。田植えにも自ら関わっているとのこと。
マスターの小幡さんは、
おいしく、体にいいものを、安く 提供したいとの気持ちで、
真心を込めて、毎日時間をかけて仕込から全部お一人でされています。



客層は20代~90代まで、
NHKにも出演しているスキーのインストラクターでもあり、
各界のインストラクターのお客さんや、生徒さんが多いそうです。
「毎日朝が来るのが楽しみ。今日は誰に会えるのか、どんな話ができるのか」
これからまたスキーのシーズンがやってきます。
「初心者・上級者関係なく、10分教えただけで、だれでも上手くなる。
そのために年中悩んでいます。」

すごい
学びの多い時間でした

ありがとうございました






最新の画像もっと見る