引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

心の灯

2012-11-24 21:41:01 | 日記
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

夕方、銀座でデモがありました。

安部氏をメディアバッシングから守ろうというような内容だったと思います。

政治がまた動こうとしているとき…

私は、尊敬するマハトマガンジーの言葉にふれたくなりました。

ちなみに、ご存じかとは思いますが、
「マハトマ」とは、尊称であり「偉大なる魂」という意味です。
たまに、名前と思っている方がいますので、一応…


「束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ、高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ、私は走れるのだ。

涙があるからこそ、私は前へ進めるのだ

我々の信念は、

常に燃え続ける灯火でなければならない。

それは我らに光明を与えるだけでなく、

周囲をも照らしてくれる。」



私にも、あなたの中にも灯があるはず…

この変化の中にどのように参加しますか?

イルチブレインヨガでは、
今、このようなイベントを行っています↓↓



あなたも、
その内側にある本来の明るさと愛を表現してみませんか?
まずは身近な人からペイフォワードしていきましょう


見たいと思う世界の変化に あなた自身がなりなさい。」

私は、そうします

読んでくれてありがとうございます               















最新の画像もっと見る