引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

関心ちから

2013-03-22 13:38:02 | 一指 李承憲博士
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

皆さんは、自分自身にどれほど関心がありますか?

よく、自分のことが、1番よくわからないと聞くことがあります

マザーテレサの言葉で、
「愛の反対は憎しみではなく、無関心です」
というのがありました。

自分自身を愛していますか?
まずは、自分自身に関心を持って、
どんな自分も無条件愛して、
生かしていただきたいと思います


関心

みすぼらしい花壇に咲くタンポポだから

美しくないということはありません。

金持ちの垣根を飾るバラの花だから

美しいということはありません。


咲く花はすべて美しいのです。

生きているものはすべて輝いています。

存在するすべては

一つにつながっています。


少しでも関心を向けた瞬間、

私の胸に伝わり

根を下ろします。


ありがとうございます

最新の画像もっと見る