引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

Dream Girls

2011-06-15 16:45:46 | BEST HIT GINZA STUDIO
こんにちは、ブレインヨガ銀座スタジオです

今日は、蒸し暑いですけど、元気に行きましょうね

昨日は尊敬する方からメールを頂き、それをヒントに自分のやりたいことを制限なく、ココロのままに自由に創造してみました。

どんどん湧き出てきて、すでに実現しかのように自由に空間を行き来しました。

みなさんも新たな自分を発見できますよ

みなさんが明るく楽しくしていると周りの方も明るく楽しくなります

ポジティブにいろいろと創造してみて下さいね。

今日は、元気がでる映画「Dream Girls」をご紹介します。

日本では、2007年に公開されました。

DVDを見て、一緒に歌って踊れば元気が出ますよ

チェックしてみてね










最新の画像もっと見る