引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

また、また腸のお話です。

2011-04-20 19:30:03 | 日記



こんにちは銀座スタジオのスタッフWです。

ずっと待っていました
待ちに待ってやっと今日、念願のあれが手に入りました。

そうなんです。あの話題のオリーブオイルです

ずっと、品切れでした。。。。

やっとです。
さっそく、さっき飲んでみました。

そんなに便秘ではないのですが、どうも詰まっているみたいです。
お腹がなんとなく重く、腸も固い。

お掃除したい


さあ、明日が楽しみです。どうだったか、また報告しますね



そうそう、腸をきれいにすると花粉症にもよいみたい。これも、ご報告しますね。

それから、もちろん 腸運動をすると症状か楽になりますよ
これ実体験

最新の画像もっと見る