引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

ブレインヨガ体験記

2011-07-22 15:31:26 | 日記

こんにちは

銀座スタジオです

連日の猛暑から少しホットする気候になりましたね

今日は会員1年目のAが、ブログを書いています

これからヨガを始めようとしている方、気になっている方へ

少しでも身近な立場で、ブレインヨガってどんなところなのか

お伝えできたらと思います

私は、ブレインヨガに初めて訪ねていったきっかけは、

単純に自分のオーラを見てほしかったからでした。

自分のオーラを知ることはもちろん楽しかったのですが、

スタジオの先生がとってもやさしく、親身になってくれ

いつの間にか、自分をオープンにしていくうちに、

胸につかえていたものがスーッと楽になっていくのを感じていきました。

出会えたヨガがこのブレインヨガで本当によかったと思います

体を動かしてすっきりするのはもちろんですが、

トレーニングを続けて通ううちに、

体だけでなく心も明るくきれいになっていくのを感じています

ストレスを感じずらくなりました。

多忙な毎日を難なく穏やかにこなせてしまう私がいます。

エネルギーが不足していると、環境のせいにしたり、

被害妄想に陥りがちですが

自分が満たされていると、起こること全てが自分から生まれているのだと、

自分を眺められるようになりました。

頭で考えるよりまず体で体得していくと、そのすばらしさを実感できます

私は体を通して知ることができたこのすばらしさを

これからはたくさんの方へ発信していきたいと思います

伝えたくなるほどに、本当に自分が満たされ幸せなのです

銀座スタジオより定期的にブログ更新していきますね

みなさまに近い立場でお答えしていきたいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る