引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

不安なニュースばかりですが、心の灯りは消さないで下さいね。(*^_^*)

2011-03-24 14:48:41 | 日記
みなさん、こんにちは(●^o^●)。
銀座スタジオです。
だんだんと計画停電による生活にも慣れてきました。
連日のニュースは、心が苦しくなりますね。
街中は、今回の地震での募金活動が活発です。
被災地の方々の生活がまだまだ不安な状態で「何とかならないものか」と思っている方が大勢いらっしゃると思います。
もどかしさでいっぱいです。
私たちが今できることは節電、募金、そして被災地の方々・現地で活動している方々を応援することですね。
真心を込めて、精一杯応援し続けましょう!!
放射能の人体への影響が懸念される中、必死に活動を続けている方々に本当に感謝致します。
そして、そのご家族の方々にも本当に感謝致します。
みんなで譲り合って、分け合って、助け合って行きましょう(^^)!
決して諦めず、希望をもって進んで行きましょう。

一指 李承憲(イ・スンホン)博士の希望の手紙をご紹介致します。

希望の手紙
2011.03.16
私の地球
地球が病んでいます
地球は私たちの生命の根源です
地球がなくなれば
すべての生命が消えます
私たちの生命の根源は地球です

私たちは天を忘れ
地球を忘れて生きています
それは自らの意味を失い
自らの価値を失って生きているのと同じです

地球を感じてください
地球の声を聞いてください
地球が私たちに助けを求めています

地球とエネルギーを交流させてください
地球の生命と私たちは一つです
地球は私たちの母であり
天は私たちの父です

天を通じ
地球を通じて
私たちの意識は大きくなり
新しく生まれ変わるのです

(http://www.ilchi.jp 希望の手紙より)

一指 李承憲(イ・スンホン)博士から、ilchi.jpをご覧になったすべての方に送るメッセージです。
人生の答えが見つかるかもしれません。両親や友達にもぜひプレゼントして下さいね。
希望の手紙が届きます(*^_^*)
  希望の手紙


●著者:イ スンホン(李承憲)博士について
一指李承憲(イルチイ・スンホン)。
国際脳教育総合大学院大学総長。グローバルサイバー大学総長。
社団法人国際脳教育協会会長(IBREA)。国連正式諮問機構財団法人韓国脳科学研究院院長。
アメリカアリゾナ州セドナー指瞑想センター設立者。
世界的な脳教育者で、脳活用を通した地球平和運動を繰り広げている
人類が健康で幸せになれる脳活用法として、「脳教育(Brain Education)」を創始した。
1980年から活動を始めたILCHI Brain Yoga イルチブレインヨガスタジオは、日本に142カ所、全世界約1000カ所を数え、
全世界脳教育プログラムの会員数はこの30年間でのべ300万人を超える。

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
  ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)銀座スタジオ
  〒104-0061 東京都中央区銀座 2-7-10 銀座ワカホ第2ビル 4F
  http://ilchibrainyoga-ginza.com/
  03-6228-6835
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)・ブレインダンヨガは、脳科学とヨガを融合させた体と心と
脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、
幸せを実現します。脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。







最新の画像もっと見る