引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

花が咲く季節

2014-01-31 18:43:18 | 日記

 こんにちは
  銀座スタジオです


 寒いですが、春は近付いていますね
 
 皆さんに思い切り幸せになっていただけますように


 この詩をお届けいたします



 
花が咲く季節


  
誰でも自分がしなければならない役目があります
  
  大部分の人は自分の役目より

  他の人のポジションが良く見えます
  
  花が自分の役割を忘れ花の咲く季節ではないのに

  寒い冬に勇ましく花を咲かせれば凍ってしまいます

  春が来て栄養を充分に吸って

  花の咲く環境になればその花は長続きします


  急いで冬に咲いてしまえば

  永遠に華やかな時期を見失ってしまい

  そのような機会が二訪れません

  

  冬の間我慢し、忍耐する時間が経ち

  春を経て夏に花が咲くのです

  夏を待つことができなければなりません

  
  それが自分の役目を果たす信頼です



        一指 李承憲

           希望の手紙より








最新の画像もっと見る