引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

はじめましてo(^▽^)o

2014-01-31 11:30:57 | 日記
おはようございます(^-^)/
そして、始めまして、今日から私もブログに参加させて頂きます‼
よろしくお願い致します\(^o^)/もし、文章が伝わりにくいところがありましたら、感覚で感じて見ていただければと思います。

最近思うこと!感じること!意識の置き所でだいたいの事はよく行えるのだと思います。
もの事をイヤだ、とか、面倒だと思えば中々進まないですが、やってみよう!自分のためにやってあげようと思うと、動けるんですよね。

ネガティブに思ったり考えると、どれだけそれが自分の状態に影響するか。また時間のムダな時を過ごしているかが分かります。
ではポジティブに思ったり考えるとどうなるでしょうか?!少しずつすっきりして軽く、今までより多くの事が出来るようになっていくのかなと、思います。

その為には、まず今 毎瞬間の自分をみて気付ける事で次何を選択するか!から始まります。

私もまだまだ生活の中でのトレーニング中ですが、本当に望む自分、本当に望む世の中になるために、
たくさんの方とご一緒にケアしていきたいです‼

考える前にまず行動して感じを大切にしていきましょうo(^▽^)o

何かが伝わる事を願い(。-_-。)

よい一日を\(^o^)/


最新の画像もっと見る