引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

☆タンポポコーヒー☆

2011-05-21 23:43:02 | ILCHI HSP SHOP
こんにちは、ブレインヨガ銀座スタジオです

今日は、マイブームの中の一つをお話しますね。

健康茶・コーヒー・紅茶をはいろいろなショップを見つけては、気に入ったお茶・コーヒーを探すのが好きなんです。

コーヒーならエスプレッソベースが特に好きです

甘くてクリームがムースのようにフワフワしているのを飲むと幸せになります

こだわりは、有機栽培のもので毎日飽きずにおいしく飲めるものです。

出会いました『タンポポコーヒー』です



私の感想は、健康茶とコーヒーがミックスしているようなお茶です。

タンポポが薬草で効能がこんなにすごいとは、知りませんでした

渋谷スタジオの院長先生から教えて頂いて、調べてみるとびっくりでした

HSP SHOPの商品詳細情報より

『滋養が高いことで有名なたんぽぽは、特に女性に効用が高い薬草で、西欧では「薬草の女王」として古くからコーヒーの代用として、薬用に飲まれてきました。体を温める「陽性」の薬効が強く虚弱で冷えやすい「陰性」に傾いた体を元気づけます。

農薬を一切使わず、飛散農薬に対しても定期的な試験をし、安全性を確認しています。自然の厳しさにまかせた自然農法で、強く育ったたんぽぽのエネルギーをそのままお召し上がり下さい。』


おいしいので毎日飲んでいます(*^_^*)。

はちみつを入れてもおいしいですよ

はちみつを飲んでいるとお肌の乾燥を防ぎ、しっとりするそうです

体が喜びますね(^O^)。

今日もハッピーな一日をお過ごし下さい

HAVA A NICE DAY

最新の画像もっと見る