I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャム&グルグル回る猫

2008-12-24 16:41:08 | ノンジャンル
ブログ「THE GIFT TO BE SIMPL」のatsu2coとは2007年12月29日に「にほんブログ村」を通して知り合いました。  簡潔に書かれている文章の中にはたくさん学ぶ事や見習いたい事があって、毎日欠かさず読んでいるブログです。

そんなatsu2coから、この冬に庭で採れた初金柑のジャムが今日届きました。  (ジャムは旦那様の手作りです。)  以前にも贈ってくださってトーストに塗ったり、お湯割りにして美味しく頂きました。  


cat3 うぅ~ん♪ 金柑と日本の匂いがします。


そしてシナモン&ワサビにオルゴールのプレゼント。  「星に願いを」の音色と共に2匹の猫がグルグルと踊ります。 


猫自身もなんとなくどちらが自分に似ているのか分かるのかな?

cat3 こっちが僕かな?


cat3 僕が抱っこしてあげるです。


cat3 atsu2co & ジャム大臣 有難うございます。


cat2 ジャムとグルグル回る猫達を有難うございます。 


見れば見るほど左がワサビで右がシナモンに見えてしまう。  素敵なプレゼントを有難うございます。


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-12-24 17:52:11
うんうん、シナちゃんとワサちゃんに見える~~っ(^0^)
返信する
Unknown (machi)
2008-12-24 17:59:15
メリークリスマスですー♪
お二人にもサンタさんが来てくれたようですね!
お二人さんはいつも素敵なプレゼントが届く
人気者さんですね!よいクリスマスをお過ごしくださいね☆
返信する
Unknown (とら。主)
2008-12-24 18:36:44
ステキ♪
金柑ジャムですか(´ω`*)
先程ブログにお邪魔したけどステキな方ですね♪
オルゴールの猫ちゃん ほんとにシナモンちゃんとワサビちゃんみたい^^
嬉しいプレゼントですよね(*^_^*)
みゃお~さん、メリークリスマス!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-12-24 18:49:38
日本からのプレゼントですか~♪ステキですね~!
私もブログを通じて、沢山の素適なお友達が出来ました。
年末には忘年会等で実際に会うこともできたりで、
本当に楽しい一年でしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん、みゃお~さんとシナちゃんワサちゃんにも出会えて嬉しいですぅ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

オルゴールのお人形、大きさと良い色と良い・・・(*/∇\*)キャ
素適なクリスマスに!(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-12-24 18:52:52
シナちゃんもワサちゃんも満足顔だね~^^

ステキなクリスマスを~^^/
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-24 19:02:32
見える見えるー!
左がワサビちゃんで右がシナモンちゃん!!
素敵なクリスマスプレゼントですね。

金柑のジャムってどんな感じだろ~。
お庭でとれた金柑で作ったジャムなんて素敵ですね♪
返信する
Unknown (*maya*)
2008-12-24 21:26:56
atsu2coさんのブログ拝見させていただきました。本当シンプルに書かれてある中にも気持ちが良くて素敵なブログでした。みゃお~ちゃんと通じるものがあるね。オルゴールの贈り物ってゆうのも素敵です。ジャムも美味しそう(*^_^*) atsu2coさん、みゃお~ちゃん。お二人の素敵さを少し見習いたいものです♪
返信する
Unknown (*maya*)
2008-12-24 21:26:56
atsu2coさんのブログ拝見させていただきました。本当シンプルに書かれてある中にも気持ちが良くて素敵なブログでした。みゃお~ちゃんと通じるものがあるね。オルゴールの贈り物ってゆうのも素敵です。ジャムも美味しそう(*^_^*) atsu2coさん、みゃお~ちゃん。お二人の素敵さを少し見習いたいものです♪
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-12-24 23:19:12
みゃお~、こんばんは!!
すてきな紹介のしかたしていただいて、すっごくうれしいです。
夫と一緒に読みました。

シナちゃんやワサちゃんにも気に入ってもらったみたいで、うれしいです。
すてきなクリスマスをお過ごしください・・・。
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-12-25 02:15:56
ワサちゃんお行儀いいですね。
やっぱり大福お手手がすてきですww
かわいいプレゼントですね^^v
シナモン君のにゃんこ何もってるんですか?
ワサちゃんの方も・・・
気になりますぅ~楽器かなぁ・・・・
返信する

コメントを投稿