I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凝固する猫

2008-12-26 13:25:32 | Cats
予算削減のため、先日Hill'sから貰った猫用のお弁当箱をクリスマスプレゼントにしようと思っていましたが、よく考えると2匹とも外出しないので使うチャンスはなし。

「今年はプレゼントなし」と決めましたが、たまたま入ったお店に猫用ベッドがあって、こういう類の物は買わないようにしようと決めていたのに、可愛さに負けて手を出してしまいました。


giftgiftgift 先ずはワサちゃん編 giftgiftgift

cat2 これがプレゼントですか? <クンクン


こういう新しい物は猫に思う存分匂いを嗅がせて、2,3日放っておくと案外とすんなり使ってもらえます。  なのに早くこのベッドを使う姿が見たくって、我慢できないお方が一人・・・↓↓

boy ほぉ~~~ら♪ ワサちゃん、どうぞ!


cat2 いや、やややっ! 浮「ですぅ~。


boy はい、ワサちゃ~ん、可愛いよぉ~。 ジィ~とする。 写真、撮れた?

cat2 ・・・・ase2


言われた通りジィ~としているというよりは、ワサちゃん凝固しております(汗)  

うちの主人は良かれと思ってやる事が、結構、裏目に出やすいタイプ♪

cat2 今日はお父しゃんと遊んであげないですぅ! <プンプン!!


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu2co)
2008-12-26 14:17:25
わっ、わっ、久しぶりの一番乗りだ~いっ!!

固まったワサちゃん見て、笑ってしまいました。(ごめん)そして、何度も、繰り返し見てしまいました。
強引なお父しゃんも、キュートぅ!!

うちもね、あまりに汚れたから、久遠用のおふとんを買い換えたんですよね。それも、暖かいだろうと、けっこう毛足の長いものに。
そしたら、お布団の上で寝るというより、闘ってます!
もう4,5日経つけど、いまだ闘ってます。それで、寝る前に、私が上に乗せます。そしたら、「ウーッ」とかうなってます!!
どこも一緒だね!
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-12-26 16:31:04
わわわっっ(><;
ワサちゃんのお目目恐いですぅ。
スゴイ怒っているよね?
返信する
Unknown (紗羽)
2008-12-26 16:36:54
ワサちゃん、、、、怒ってるねーーー。
お父さん・・・お休みじゃないの?遊んであげてね ^^
シナちゃんの場合は・・・・?

今年は、いろいろありがとうございました ^^
また来年も・・・お世話になりますm(__)m

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-12-26 17:07:04
可愛い~♪シナちゃん色とワサちゃん色のベッドじゃないですか!
ワサちゃん、自分の色のベッドをちゃんとチェックしてるぅ~~(´∀`*)ウフフ

お父しゃんってば・・・σ(^_^;)アセアセ...
早く使って欲しい気持ちは分るけどぉぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ワサちゃん、後でちゃんと使ってね!
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-12-26 17:16:09
ナイスですナイスです~っ!!
シナちゃんワサちゃんカラーですね~♪
2にゃんで各自のカラーのベッドで寝る写真が
撮れたらいいですね~。
返信する
Unknown (SALY)
2008-12-26 18:27:03
あ~ うちの旦那と 同じ♪
ワサちゃん ナイーブなんだよね(笑)

お父しゃんに 悪気はないんだけどね・・・。


ワサちゃん 許してあげてね(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-26 20:06:10
ワサちゃん、じとーーーっとにらんでいますね(笑)
ワサちゃんとシナモンちゃんがこのベッドを使っている姿
見れるの楽しみにしていまーす♪
返信する
Unknown (shizu)
2008-12-26 22:21:37
ワサちゃんとシナモンちゃんにそっくりのベットですねー☆
可愛いですヾ(≧∇≦)ノ"

ご主人の早くベットに寝かせた写真を撮りたい気持ちも
わかります(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2008-12-26 22:50:22
ワサちゃんやシナモンちゃんがこのベッドでゆったり寝ている
写真がそのうち見られるかもしれませんね。また新しい楽しみ
ができました。

それにしてもワサちゃんの睨み顔。これもまたきゃわいい。^^
返信する
Unknown (とら。主)
2008-12-26 23:26:52
かわいいベッドなのに 使ってくれないなんてね。
でもね、案外忘れた頃に入ってくれてるもんなんですよね。
そのうち・・・気長に待ちましょう^^
シナモンちゃんの反応やいかに??
返信する

コメントを投稿