I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実はおちゃめキャットです

2008-06-15 12:46:07 | 
シナモンはケージの中でお昼寝中。  元気回復したワサビはウロウロ中。  そしてネズは物陰にひっそり中。

cat2 ネズ、そんな所で何しているんですか?
ham ワサビ君、シィー!  お兄ちゃんを「ワッ!」って驚かすです。


cat2 お兄ちゃんを? お兄ちゃん、驚くかなぁ~? <ズィ
ham あぁー、ワサビ君! そんなに近寄ったら気づかれてしまいます。


当然、ワサビのせいでシナモンは目を覚ましてしまい・・・

ham シナモンお兄ちゃーーーーー
cat3 ワッ!!



cat3 ネズ、驚きましたか?
ham うん、びっくりしたですぅ。


シナモンは実はお茶目なところもあるキャットです。  そしてワサビはいくつになっても相変わらずのKYキャットです(汗)

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-15 16:50:46
ワサビちゃんのおかげ・・せいで^^;
反対におどかされちゃったのね^^;
シナモンちゃんおちゃめ~^^v
返信する
Unknown (yuki)
2008-06-15 17:42:03
みゃお~さんちにはネズちゃんという仲間もいたんですね^^
逆におどかしちゃうなんてシナモンちゃんお茶目♪
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-06-15 17:55:21
おちゃめキャットって可愛いフレーズですね?
ワサちゃんはKYキャット?!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
我が家のライたんもKYキャットかも・・・・(笑)
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-06-15 18:31:05
んで(o^^o)飼い主のキャッチフレーズはなんだべ~~
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-15 18:32:05
ワサちゃん、元気になって良かったね(^0^)
返信する
Unknown (*maya*)
2008-06-15 20:34:15
シナモンくんは冷静そうでいて、たまにお茶目度発揮な感じで器が大きいとゆうかのんびりな感じ♪ ワサビくんは、いつも興味津々で活発かつ個性的な感覚の持ち主♪ それぞれに違った味のあるキャラで毎日楽しそうですね❤ 
返信する
Unknown (とら。主)
2008-06-15 22:49:47
すっかり元気を取り戻してワサちゃんも絶好調ですね(笑)
シナモンちゃん、お茶目でワサビちゃんはKY♪
見ていていいコンビだと思う私(((uдu*)ゥンゥン
その飼い主のみゃお~さんもいい味出してると思う・・・(っ・ω・;A
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-06-15 23:05:25
ワサちゃん、元気になって良かったですね。
KYと言われていますが、おとぼけワサちゃん(怒る?)も大好きですよ!
シナモンくんもお茶目なところをもっと見せてね!
返信する
Unknown (グレ)
2008-06-15 23:06:33
なんのかんのと言ってもシナちゃんとワサちゃんはベストコンビよね^^v
おちゃめとKY、パパとママはどんなコンビ(笑)
でもこの2ニャンズがいてみゃお~家はいつも賑やかで楽しそうですね(*^^)v
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-06-15 23:36:38
こんばんは!
ご訪問頂き、ありがとうございます。
素敵な毛並みですね~、シナモンちゃん。
そして、はい、キジトラ、KYワサビクン。
どうぞ、宜しくお願いします!

拝見する限り、たぶん、ワサちゃんは「サバトラ系」よりは「キジトラ系」だと思います。
何だか雰囲気がよく似ていて、一気に親近感が…

また遊びに来ますね~
って、失礼ながら、
あの~、お住まい、もしかして… 結構遠いい所なんですか?
返信する

コメントを投稿