I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気炸裂キャット

2008-06-14 09:48:52 | 
昨日はワサビへのお見舞いのコメントを有難うございます。

昨日の午後ごろから元気になり、夜はいつもの元気いっぱいのワサちゃん復活しました。

そして今日はワサちゃんパトカーに大忙し。


cat2 ウゥ~ウゥ~ policecarsymbol5


パトロール後は・・・

cat2 お兄ちゃん、遊びましょう♪


なんとかシナモンと目を合わそうと籠の上に乗って・・・

cat2 ねぇ、お兄ちゃん?


一瞬でもワサビと目を合わすと、追いかけっこをしなきゃならない事を知っているシナモンは・・・

cat3 ・・・・・・・・

靴の中に顔を隠しています(^^;


このブログを書いている途中で、東北地方で強い地震があったとニュースで聞きました。  どうぞ大きな被害が出ていませんように。


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2008-06-14 09:58:37
ワサちゃん、パトカー復活したんですね。
良かった!
目を合わさないシナモンくんも良く分かっていますね。
うちは、歯を磨こうとするとノンノンがスリッパに顔を隠していた時がありましたよ。
今では、歯磨きをすること自体がなくなりましたが…
返信する
Unknown (ちやこ)
2008-06-14 10:33:08
ワサビくん元気になってよかったデス♪。
目をあわせようとしないシナモンくん、表情がまた可愛いです~。
今日も癒されちゃった、応援ャ`☆
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2008-06-14 11:00:01
わさびちゃん元気になってよかったー!
そして、シナモンちゃん、分かっているんだねー!!おもしろーい!
返信する
Unknown (machi)
2008-06-14 13:18:15
わーワサちゃんはこうでなくっちゃですね♪
シナモン君は頭隠して尻隠さずさん状態ですね笑

ほんと地震こわいです。あいくまさんの所が無事であるといいですが・・・
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-06-14 14:15:34
こんにちは~♪
ワサちゃん、元気になってよかった、よかった!!!
ワサちゃんと目をあわさないようにしているシナちゃん、いいなぁ!!
しかし、靴の中にまで顔を隠すとは!!
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-14 15:25:07
ワサビちゃん、追いかけっこしたいんだぁ~^^
シナモンちゃん←迫力あるでしょうね^^;
追いかけっこしてくれると運動になるからうれしいけど・・
あれれ?したくないの^^?
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-06-14 17:38:24
ワサちゃん、元気になって良かったぁ~♪C=(^◇^ ; ホッ!
お兄ちゃんと追いかけっこで遊ぶの好きなのね♪
あれ?シナちゃんはあんまり遊びたくないのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
目を合わさないように、靴に顔突っ込んじゃうなんてぇ~!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんなにイヤなの?(`m´★)シシシ...
返信する
Unknown (Rio)
2008-06-14 20:36:35
ワサちゃん、元気になって良かった。^^

シナモン君にとっては、ワサちゃんが元気になったのは嬉しいけど、元気で静かな(←矛盾してる?)ワサちゃんでいて欲しかったかも???笑
返信する
Unknown (とら。主)
2008-06-14 21:38:58
まだパソコンのへそ曲がりが治まらないみたいで
画面が変わるのがめっちゃ遅いんですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワサちゃん、ワクチンの副作用その後落ち着いてるようで良かったです。
返信する
Unknown (グレ)
2008-06-14 22:26:05
ワサちゃんフッカ~ツ(^o^)/
元気になっって良かったね!
シナモンちゃんは「勘弁してよ~!」ってお顔して笑えるね!

とにもかくにも良かった、良かった^^v
返信する

コメントを投稿