I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しょんぼりワサちゃん

2007-10-02 02:37:05 | 
昨日はたくさんの方から「おめでとう」の言葉、嬉しかったです。 有難うございます。

主人はいつも帰って来るのは9時半ごろ。 帰ってきてからすぐにシャワーに入って、お祝いのシャンパンを開けたのは10時すぎでした。 シナモンは10時になるとベッドルームに行き、今の時期はシンクにイン。 呼んでも出てこないので、シャンパン・グラスを持って主人と私、ワサビはマスター・バスルームに行きお誕生日の歌を歌いました。 歌の途中、ワサちゃんはトイレでウ○コ <やっぱりワサビのやる事はちょっとずっこけてるyellow22


プレゼントのシナモン's シーツも間に合いました。



シナモン、記念撮影するからプレゼントの横に座って。 はい、おすまし顔して~、写すよ~。

cat3 こうですか?
cat2 僕のプレゼントはどこですか? <ズィsymbol5


ワサちゃんは来年の2月になったらね。 シナモン、じゃ~今度はシーツの上に座って記念撮影しよっか。

cat3 この辺でいいですか?
cat2 お兄ちゃんはいつも同じメ[ズですね。
じゃぁ、僕は振り向いたメ[ズで。



ワサちゃん、次はお兄ちゃんだけで撮影させてくれる?





cat2 ウェ~ンase 僕もプレゼント欲しいです。 
記念撮影して欲しいですhorori <ショボン

boy(主人) ワサちゃんも2月になったら、たくさんプレゼント
もらって、写真、いっぱい撮ろうね。<ナデナデ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (чцмёко)
2007-10-03 08:38:53
あらら、そうだよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
自分も欲しいよね。
2月になったらお祝いしよう(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
返信する
Unknown (shizu)
2007-10-03 14:14:02
シナモンちゃんのお誕生日&結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます~(*´▽`//""☆パチパチ
素敵な日を過ごせましたか?

シナモンちゃんのお祝いをしてて
ワサビちゃんも何かを感じ取ったんですね。

ちょっとしょんぼりで可哀想だけど
2月はめーいっぱい楽しんでね、ワサビちゃん♪
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-10-03 19:14:45
ニャンコもやきもち(?)焼いたりするんですよね。
ワサビちゃん、早く2月になるといいね。
返信する
Unknown (machi)
2007-10-03 23:56:43
この背中が具合がとってもせつない・・・・
注目されているのが、自分じゃないっていう雰囲気とか、ねこちゃんでも感じ取るんでしょうね~
2月のお誕生日姿が楽しみです☆
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-10-04 03:07:36
>чцмёко
お兄ちゃんと一緒がいいみたいです。

>shizu
相変わらずの1日でしたが、夜にシンクの中に入っているシナモンの前で歌を歌ったのは楽しかったです。

>みにゃんこ
そうそう。 やきもち焼きますよね。 その焼き方がワサビの場合はストレートなんで笑えます。

>machi
ワサビの場合は特に自分に注目して欲しいという感じです。 2月のお誕生日は盛大にやってあげないと根にもたれそう。(((^^;
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-10-05 00:02:22
やっぱ(=^^;首回りみると10キロあるんかぁ。。。。毛じゃなくて中身つまってんだよね?(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2007-10-05 00:29:58
ワサちゃんのぴんと立ったしっぽの先がちょっとすねてるのが
またかわいい。^^
みゃお~さんの優しい心遣いがわかります。
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-10-05 01:27:21
>笹かまんぼ
ワサビがしている黄色の首輪、実はシナモンに買ったのですが、首が太すぎて出来なかった。 首輪はLサイズで32cm。 シナモンの首はそれ以上(@@;

>りんご
尻尾をチョコッと曲げているのが、また、ワサビらしいでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿