I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナモン5歳

2007-10-01 03:25:37 | 
今日はシナモンの5歳の誕生日。

シナモンはボウルダー・シティのSPCAからやって来たので、本当の誕生日は分かりませんが、生まれて2ヶ月半くらいだろうという事で、忘れないように私達の結婚記念日と同じ日を誕生日にしました。 それが去年はシナモンの誕生日をお祝いして、掲示板で知り合った猫友達に一週間遅れで「結婚記念日でもありましたね。」と言われて「あっ! そうだった。 忘れてた!」と主人に電話すると主人も「そうだった!」と・・・(汗)

今回は結婚記念日を忘れたわけではありませんが、私達の為に特別なことをする予定はなく、シナモンのお誕生日のお祝いはしようと思います。

シナモンが我が家に来て10日後。 クリスマス・プレゼントにキャット・コンドを購入。 このトンネルの中で寝る事もありました。

今は上半身しか入りません。 病気もしないで元気にここまで大きくなった事を、夫婦共々、感謝しています。 のんびり・おっとり・おおらかで、ワサビともすぐに仲良くしてくれました。 


kirakira2kirakira2シナモン、お誕生日おめでとう!kirakira2kirakira2

元気に5歳になってくれて有難う。
とても良い子で有難う。
いつも一緒にいてくれて有難う。
ワサビと仲良くしてくれて有難う。
たくさん幸せをくれて有難う。

これからもずっと一緒にいようね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (чцмёко)
2007-10-02 09:05:12
そっかぁ~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
じゃあ今のうちの息子と同い年になったのね(●´艸`)
キャットコンドが半分しか入ってないのはわらえるけど、かわいい♪
返信する
Unknown (kitten117)
2007-10-02 10:50:31
ご結婚記念日&シナモン君のお誕生日
おめでとうございます(*^_^*)

元気で側に居てくれる事が、愛するものへの
一番の願いですよね。。。

今日は私もなんだか幸せのおすそ分けを
頂いたみたいで、幸せな気分になれました♪
返信する
Unknown (ゆーらん)
2007-10-02 14:35:35
Wでおめでとうです^^

シナちゃん、こんなにちっこかったのね~
あどけない顔がなんとも言えないね(。-_-。)ポッ

みゃお~家の皆々様がこれからもずっと健康で
「I LOVE TODAY」でありますように♪


返信する
Unknown (とら。主)
2007-10-02 18:59:07
結婚記念日がシナモンちゃんの誕生日だなんてステキ♪
オメデトウございます!
これからも 元気で いろんな写真を見せてほしいです♪
みゃお~さんご夫妻もいつまでも仲良くねムフッ((´∀`*))
返信する
Unknown (あっきー)
2007-10-02 19:07:51
どっちも可愛いね~!
ほんと、幸せを運んできたくれたシナモンちゃんなんだね。
ジ~ンときたよ^^
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-10-02 20:21:15
シナモン5歳か~
ヒトでいえば(o^^o)ちょーど、みゃお~くらいかなぁ♪
みゃお~ともども、ちょい運動しようね☆
返信する
Unknown (awaniko)
2007-10-02 20:59:39
シナモンちゃん、お誕生日
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

そしてみゃお~さん、ダーリンさん
結婚記念日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

祝い事は毎日あっても良いね
自分も幸せな気分になるから
返信する
Unknown (machi)
2007-10-02 21:52:21
シナモンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして、結婚記念日おめでとうございます☆☆
シナモンちゃんシーツの上で、さすが5歳!キリッとした顔でうつってますね☆

これからも成長していくシナモンちゃんのブログを楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (rei)
2007-10-02 21:57:16
シナモンちゃんお誕生日おめでとう!
ご結婚記念日おめでとう!! 

シナモンちゃん、みゃお~を幸せにしてくれてありがとう(^^)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-10-02 22:13:41
なんだか昨日は一日早かったみたいで…
改めてシナモンちゃんお誕生日おめでとう!!
&結婚記念日もおめでとう!!!
シナモンちゃんもワサビちゃんも温厚そうで、たくさん癒してもらえそうですね。

どの写真もカワイイけど、2枚目の写真が特にGoodです!
返信する

コメントを投稿