I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

濡れ猫

2007-08-14 13:43:29 | 
ねぇ、ねぇ、シナモン、ちょっとご相談があるんですが、ここじゃ~、ワサビに聞かれちゃうから、ちょっとあっちでね。

cat3 何ですか? なんだかやな予感。



yu良い湯だなっ、ハハハンッsymbol7
yuここはアメ~リカッsymbol7
yuシナモンの湯ぅ~symbol7


濡れ猫No. 1、出来上がりー!wink

ワサちゃん、あっちでなんか楽しい事してるよー! ワサちゃんも来る?

cat2 うん、うん! 行く、行くー! <シッメ@フリフリ


yuちゅめてぇ~えなっ、ハハハンッsymbol7
yuここはラスベガスsymbol7
yuワサちゃんの湯ぅ~symbol7

濡れ猫No. 2、出来上がりー!wink



シナモンは毛長で半乾きなのに、ワサビの面唐ンるところは、しっかりお兄ちゃんしています。
cat3 ほら、まだここが濡れてるよ。 この辺は自分じゃ舐めにくいもんな。

Match Point
ウッディ・アレン作でタイトルもそのまま「マッチャCント」です。 舞台はロンドン。 画面に出てくる豪邸が素敵~。 ブリティッシュ・イングリッシュを話せると格好良いな~と思いながら観ていると、え~!? そういう結末!?って感じです。 人生ってなんなんでしょうねぇ? 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nonsakura)
2007-08-15 19:24:51
うちは、あんまし猫にゃん洗いません。
外によく行ったりする時は別だけど…
前にさくらからガブって腕を噛まれました(T-T)
よっぽど嫌だったんだろうなぁ~
優しくしたのにぃilli_ ̄○illi

獣医さんいわく猫は、自分で舐めて綺麗に
するからあんまし洗わなくて良いって言われました
でもねぇ~~たまに洗うと毛がめっちゃ綺麗に
なるんだよねぇ(^ー^;

2ニャンとも綺麗になったみたいねぇ
ニューヨーク!?したのねぇ(^ー^* )
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-08-15 20:07:55
あ!うちも、きのう川で泳いできたあとに、風呂はいったぁ(o^^o)ワンコだけど(笑)
せっかく洗っても、即、庭にいって土のうえでゴロニャンするんだけどね(=^^;
返信する
Unknown (りく)
2007-08-15 20:59:08
りく宅の五つ猫をお風呂に入れる時は、かなりの覚悟と時間と勇気が必要です(=;)みんなお風呂嫌いだから、なかなかきれいになりませんよ~。
シナモンちゃん。。。乾くの時間かかりそうだねぇ…、でもワサビくんの面刀Aちゃんと見るんだね…偉いっ!
返信する
Unknown (とら。主)
2007-08-15 21:40:32
うはは♪
うまく騙されてシャンプーされちゃったのね(笑)
うちもそろそろ獣臭がしてきたからこの手でやってみようかしら♪
ラスベガスの湯には程遠いけど・・・(っ・ω・;A
綺麗だわん♪
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2007-08-15 22:07:54
(^-人-^)ネコちゃんもお風呂に入るんだぁ
やっぱりネコ臭くなるんですか??
犬は犬臭くなるから1週間に1度お風呂に入ります(^_-)v
冬場は2週間に1度です( (ミ`エ´ミ))
シナモンちゃんは毛艶がいいですよねy(^ー^)y!

返信する
Unknown (ゆーらん)
2007-08-15 22:17:09
シナちゃん、ちゃーんと面東ゥて偉いね~
こーいうの見れるの、多頭飼いの醍醐味だよね(。-_-。)ポッ

キンタとコウタはシャンプー後にドライヤー
するので、この季節のシャンプーは私も汗だくになります。
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-08-15 23:52:49
( ゚∀゚)・∵ガハッ!!お風呂に入ったのね(●´艸`)
ちゃんとワサちゃんの面唐ンてるとこがほほえましい(*´ω`*)ポッ
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-17 01:44:13
>Nonsakura
多分、洗う必要はないんだろうけど、洗うとやっぱり毛の抜ける量が違うような気がしてね。

>笹かまんぼ
洗って綺麗にしたと思ったら、地べたでゴロゴロするんだよね~。 それ、わざと?って訊きたくなるよね。

>りく
うちも好きなほうではないけれど、結構、おとなしくシャンプーさせてくれます。 手間取っていると「もう出たいー!!」って鳴きはじめるけどね。

>とら。主
ワサビはハリネズミ状態。 シナモンは濡れると随分ショボくなるの。 それを観て笑いたくって洗ってるって事は彼らには内緒。

>ウエンデイ
猫はあまり臭わないみたい。 ノミもいないし、洗う必要ないんだけど、ただただ笑いたいというのが目的です <私がб(^^;

>ゆーらん
空気が乾燥していて、小さい頃はすぐに乾いたから、小さい頃にドライヤーに慣れさせなったせいか、ドライヤーは苦手みたい。 

>чцмёко
やっぱりこの辺がシナモンってお兄ちゃんだなぁって思うのよね。 ワサビはそれが当たり前って感じで、舐め返したりしないのよ。





返信する

コメントを投稿