I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウエスト・キュンのエクササイズ

2007-10-21 11:52:56 | 
土曜日は午前10時出勤なので、朝、起きて主人と私用にお弁当を作ると少し時間があります。 予告通りにシナモンに泣きつき、そしてエクササイズ。

cat3 はい、すぅ~と息を吐きながらウエストひねって、ワン・ツゥ・スリーsymbol7


cat2 はぁ~い、そのままの姿勢で垂直に足を上げて、ワン・チュー・スリーsymbol6


ワサちゃん、それは私には無理です・・・yellow7

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (чцмёко)
2007-10-22 13:09:22
((*´∀`))ウキャキャネコってほんと柔らかいよ(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
ワサちゃんの姿勢は私もムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-10-22 14:45:15
 全く、人間にはとうていマネ出来ないメ[ズを平気でしますよね。
 みゃお~さんもお気付きになられたみたいですが、たまたま「とら。主さん」のブログに遊びに行ったら、みゃお~さんの書き込みがあって、ちょっとビックリ!
 ブログ村の猫ブログは5000件以上登録されているのに、不思議ですね。
 きっと、何か惹かれるものがあったのかな?
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-10-22 20:17:30
ってことは、みゃお~もヨガ?みたいなことやってんだぁ(=^。^=)成果はどうだべ
返信する
Unknown (りく)
2007-10-22 20:24:57
2人とも…
新体操選手並み…(笑)
体が硬い私には他人事…いや、猫事…?
返信する
Unknown (とら。主)
2007-10-22 22:16:35
食べたら運動ですね♪
わかっていてもなかなか続かないんだけど
みゃお~さんはえらいっ!
運動するより寝たい今の私・・・(っ・ω・;A
起きて元気ならストレッチしま~す♪
返信する
Unknown (machi)
2007-10-22 23:11:49
わ!めちゃエクササイズしてる~♪
私も二人の横で一緒に横でやりたいな~♪
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-10-23 00:41:11
>чцмёко
ワサちゃんのメ[ズは無理だけど、私、猫がピーンッ!手足上げてるの見るの大好き(^^)

>みにゃんこ
きっと、ノンノンちゃん&ャbレNの可愛さと、みにゃんこの素敵な絵に惹かれたのですよ。 あの絵を見るとホンワカと優しい気持ちになれるもの。

>笹かまんぼ
ははっ、やらない! やらない! 私、普段の動きがスローなのでヨガの必要ないんです(笑)

>りく
私も体硬いよぉ~。 前屈で掌をペタッてつけられる人を尊敬しちゃうもん。

>とら。主
・・・・運動、してない(汗) 私、基本的に猫と一緒にゴロゴロが好きだもん。 今度、生まれ変わるならずっと寝ていられる猫になりたい。 あっ、とら。主はストレッチ、がんばってくださぁ~い(^^)/

>machi
ずっと付き合ってくれたら一緒にエクササイズも出来そうかな? でも無理なメ[ズが多くってね<猫達。
返信する
Unknown (shizu)
2007-10-23 09:53:14
ワ、ワサちゃん(゚ロ゚ノ)ノ
スゴイ体勢!!!!

私もワサちゃんエクササイズを。。。
って、出切る訳ない~(ノ。>д<)ノ イテテテ
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-10-24 11:11:03
>shizu
出来ないよね~(汗)
私なんか前屈で手をビタ~って付けれないほど、体が硬いです。
返信する
Unknown (りんご)
2007-10-27 08:09:33
これって一瞬の動きだと思うんですけど、よくぶれずに
撮れるな~。そっちの方に感心しました。@@;
猫ちゃんの身体って伸縮自在。背骨も細かいのがたくさんある
んでしょうか~。
返信する

コメントを投稿