I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チュンチュンご夫婦

2011-06-01 02:49:00 | Cats
時差でこちらはまだ5月。 一昨日はお山のほうで雪が降りましたsnow

5月の平均気温は31℃くらいなのに、今日は暑くも寒くもなく少し雲が出ていて
24℃。 心地良い気候です。 

シナモンとお庭でお茶をしながら「今晩は何を作ろうかなぁ~?」とレシピ探しています。



最近よく来る訪問者、チュンチュンさんご夫婦。

あっちにチュンチュン♪ こっちにチュンチュン♪と常に行動を共にしている仲良しご夫婦。 相当近づいても逃げる様子もなし。



庭師キャットでありながらムイムイ苦手のシナモンが雇った助っ人らしいです。

cat3 プラントからムイムイをしっかり獲ってくださいよぉ。


お家好きのワサちゃんは網戸越しで眺めています。

cat2 雇われチュンチュンご夫婦、また来ているですぅ。



シナモン、サプリメントの1日指定量を上手に摂れるようになりました。 調子は悪くはないようですが、なにぶん原因不明の発病なので引き続き注意して経過観察していきたいと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2011-06-01 09:21:48
シナモンちゃん、病気と向き合いながら
一日一日 素敵な日を過ごしてるんですね。
来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
でもシナモンちゃんとワサちゃんの姿が見れて
すごく嬉しいです^^
うん、シナモンちゃん大丈夫!
返信する
Unknown (mic)
2011-06-01 12:47:11
シナちゃん落ち着いてる感じですね。
みんにゃできるだけ毎日が楽しくと心から思います。
ワサちゃん~揃えた両手がかわいいわ!
東京は梅雨に入りましたよー。
ムシムシしたり寒かったり。苦手が季節です。
お庭でシナちゃんとティータイム。いいですね。
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2011-06-01 15:32:43
この夫婦鳥は日本でいうスズメ??
仲よしで可愛いねo(*^▽^*)o~♪
シナモンちゃんも容体落ち着いているようでよかったわ^^
返信する
Unknown (Rae)
2011-06-04 20:21:26
モンちゃん、調子が良さそうで良かったです~!
うちのモンちゃんも、せっせとサプリを飲んでくれてます。最近は、上手に飲んでくれるようになったんですよ~^^
お庭でお茶しながらメニューを…なんだか良いお時間ですね♪
ワサちゃんも網戸越しにお外を堪能したみたいですね^^
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2011-06-04 21:14:27
シナモンくん、ちゃんとサプリメントを飲んで、偉いぞ~!
猫にお薬飲ますのって、大変ですよね。
私も経験があるので分かります。
そちらのスズメって、日本のとは少し違うんですね。
とても可愛いです。
私も昨日、会社の駐車場でカルガモの夫婦に会いましたよ。
川もないのに、どうしてこんなところにいるんだろうと思いましたが、
グワッグワッ鳴いていて、朝から癒やされました。
返信する
Unknown (なりひら)
2011-06-05 00:53:00
ちゅんちゅんと仲良しだなんて、平和主義者のシナモンとワサビですね。
返信する
Unknown (まりま~)
2011-06-05 00:54:57
▽・w・▽こんばんにゃん!
シナモンちゃん、調子が良さそうで良かったです。
サプリメントも上手に飲めるの・・偉いね(^^)
♪雀さん・・すごくまるまるしてるね・・・日本とはだいぶ大きさが違うよね(・・)?
しかし仲良し夫婦だね^^かわいい
返信する
Unknown (Rio)
2011-06-20 20:32:11
シナモン君、頑張ってお薬飲んでるんですね。
偉いね。

返信する

コメントを投稿