I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日のバラと蘭

2011-05-10 01:36:00 | Cats
シナモン&ワサビが我が家に来てから、子供の日は勿論ですが「父の日」と「母の日」のお祝い(?)も増えました。

母の日の朝、主人が出勤前にバラの苗を2本植えてくれましたitem2

boy よいしょ!っと。。。<植木鉢からスャb
cat3 アッ!?


boy 土をギュウギュウ
cat3 お父しゃん! そんなに手荒く扱っちゃだめですよ。


boy よっしゃ! 出来た!<お手々パンパン
あぁ~ お父しゃん・・・・


大丈夫かなぁ~?


今年はバラの苗2本がプレゼントかな~?と思っていましたが、帰宅した主人が「お母しゃんの日、おめでとうー!」とオーキッド。  手作りカード付き。

さすが庭師シナモン! 根っこ、葉っぱ、お花の確認。
そしてやっぱり団子職人! ワサちゃんはカードを支えている昼i?)に興味があるみたい(笑)

綺麗な色ですねぇ~。
cat2 おっ!? 立派な昼ナすぅ!



girl 有難うねぇ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイペイ子)
2011-05-10 17:27:58
だんなさま、やさしい~!!
我が夫、そんな気遣いはない~(笑)が、
私にもそんな気遣いがないのでお互いさまかな
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

シナモンちゃん、元気にお庭にいれて
なにより~!
返信する
Unknown (kitten117)
2011-05-10 19:26:47
おお~パパさん凄い素手で薔薇を鷲掴み( ̄▽ ̄;)
棘刺さらないですか??小枝も折れない??(笑)
薔薇用の皮の手袋、私も持ってませんが
植え替えの時用に購入しようと思っています♪

パパさん優しいしお花のプレゼントいっぱいで素敵♪
そうですよね~子供が(3にゃん)いるから母の日に
パパに何かしてもらってもいんですよね\(@^0^@)/
変わりパパの娘が毎年くれているからいいか(=^・^=)ニャン
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2011-05-10 22:09:58
すご~い!素敵なご主人ですね。
シナモンくんは、本当にバラが好きみたい!
トゲを刺したりしないのかしら?
「庭師シナモンくん」の対し、「団子職人のワサちゃん」というオチに笑いました。
…性格が出てる。
返信する
Unknown (Rae)
2011-05-10 22:19:50
モンちゃんの指示の元、ご主人がお花を植えてらっしゃるみたい^^
庭師のモンちゃんに、団子職人のワサちゃん…。花より団子も、団子より花もどっちもいけますね(笑)
返信する
Unknown (まりま~)
2011-05-12 18:51:24
まぁ(#・・#)これはうれしいうれしいプレゼントですね。
シナモンちゃん、心配そうにチェックしているのかな^^
素敵な旦那様で羨ましいです♪
返信する
Unknown (なりひら)
2011-05-13 01:46:09
なんか、癒される猫達ですね。猫は人を癒すために生まれて来た・・なんて書いてた本もありましたが、まさにその通りと思いました。
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2011-05-26 00:27:55
シナモン兄さん、ワサちゃん、元気ですか~
ちゃーじろうです。
なんだか沖縄の地まで移住しちゃいましたにゃ。
ブログも移住したみたいです・・・
また遊びにきてくださいにゃ~~~
返信する
Unknown (ちゃーじろう)
2011-05-30 22:59:17
シナモン兄さん、ワサちゃん、
ちゃーですにゃ!
どうしてかな~~~
ちゃーのブログの横に貼った所からは「I LOVE TODAY!」にいけないんですが、
文中のリンクからはいけますですにゃ!・・・
なぜ?なので、ひそかに文中に入れてみることにしましたにゃ!
試してみてね。
返信する

コメントを投稿