I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

T-シャツ

2011-06-08 00:32:00 | ノンジャンル
ワサちゃんは主人が出勤準備を始めるとギャーギャー・キャットへと変身します。

いよいよ出勤となると

cat2 行かないでー! 行かないでー! 可愛い僕(←これ、ミソ)と一緒に居るですぅ! 遊ぶですぅ!

とギャーギャー・ウネウネ・キャットになって大騒ぎ。 

boy あぁ~、ワサちゃん、可愛い可愛いheart お父しゃん、ワサちゃんとずぅ~と一緒に居たい。

とこれまた後ろ髪引っ張られながらの大騒ぎ。

なのに主人の姿が見えなくなると・・・

cat2 お父しゃん、行ったですぅ。 寝るですぅ。


一目散にベッドルームへ行ってまん丸寝スタンバイ。 今までの騒ぎはなんだったの? パフォーマンスですか?

職場の同僚から貰ったT-shirt



大震災から3ヶ月が経とうとしています。 フラッシュバックの出てくる時期。 心のケアが大切な時期です。

cat2 僕、お話を聞くですぅ。


cat3 僕がここに一緒に居ますよ。


日本心理臨床学会・支援活動委員会で東北地方太平洋沖地震と心のケアのサイトです。 とても分かりやすく書かれています。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイペイ子)
2011-06-08 15:45:09
ワサちゃん、ドライキャットだー(笑)!!
姿見えなくなったら、はいはいという姿、銀座のお姉さまあたりでありそうな気配(笑)

そして、そちらでもTシャツとか売られているのね。
震災3ヶ月、なかなか進まない復興に悲しくなる今日この頃です。
返信する
Unknown (Rae)
2011-06-09 15:37:49
ワサちゃんwww
ベッドで不貞寝…かな?
あの後ろ髪ひかれまくっちゃう行為…胸が痛みますよね。でも出かけないわけにもいかず…。
震災で、復興がなかなか思うように進んでません…。
国はゴタゴタ続きで呆れかえってます。
返信する
Unknown (まりま~)
2011-06-11 00:18:15
ワサちゃん、かわいい子ですね~♪
我が家はD様が浮「ので、みんな近寄らないです(^^;)
♪心のケア・・・大事ですよね。
私はあの日から・・なんだか家にいることが多くなりました。あまり出かける気がしなく・・・猫とまったりしてPCを眺め、花をみて・・
随分とかわりました・・・。
(あのね・・・今日・・・やっと、お花を持っていくことができました・・・・。)
返信する
Unknown (なりひら)
2011-06-11 00:41:51
Hope for Japan に 「癒し猫」が加わって、元気効果抜群です。なかなかいい写真。
返信する
Unknown (kitten)
2011-06-11 23:44:04
あら?ランキングャ`はずしちゃったのですね・・・

コメント出来なくって、ャ`逃げε=ε=ε=┏(*`>ω<)┛ゴメン!!でした、、、

ワサちゃんの小悪魔振りは見習いたい物ですね(笑)
返信する

コメントを投稿