I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バッサリ切り捨てる?

2012-08-29 06:39:00 | Cats
昨晩、ワサビは夜中に「cat2お父しゃん、ワサちゃんと遊ぶですぅ~。 起きるですぅ~。」と主人を10回くらい起こしました。 何故か私の事は起こさない。

眠い目をこすりながら出勤する主人。 

そしてワサビはシンクへ直行。

cat2。。。。。。


私としてはワサビが寝ていてくれるほうが用事がはかどりますが、それでも何回かは「girlワサちゃん、ちょっとは起きて遊びなさい。」と声をかけに行きました。 でもアンヨnikukiuでしっかりガード。

cat2。。。。。。


今年も残すところ1/3となりました。 そろそろ今年の計画や目標の総仕上げをしなければと、項目ごとに書いたカードを床に並べてシナモンと検討中。

cat3 色々と計画してたんですねぇ~。


cat3 うぅ~ん。。。僕は、1/3は来年に持ち越して、1/3はバッサリ切り捨てたほうが精神的に楽だと思いますよぉ。


今年はどうも調子が出ずにどれもこれも中途半端。 残り4ヶ月頑張ろうー!


昨日、レース編みのドイリー7点をeBayに出品しました。 その中の1点、オーストラリアから問い合わせ。 あまり国外に送るのは気が進みませんが、長い長いメールを頂いたので「もしあなたが落札されたら送ります」と返事を書きました。

Girl in The Secret Garden





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2012-08-29 19:53:06
パパさんの安眠のためにもワサちゃんのお昼寝時間は
短くなってもらわないとですよね(笑)

ドイリーどんどん件p的に、万華鏡のようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (Rae)
2012-08-31 22:49:49
足でガードしちゃってる!(笑)
わさちゃんの行動、ほんとかわいらしい~!!!

明日から9月。
ほんとに早いですね。
1日1日大事にしないと、あっという間に時が過ぎちゃいますね^^;
返信する

コメントを投稿