I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤とんぼ&猫生

2012-09-03 01:30:00 | Cats
9月になるとこれから涼しく過ごしやすくなるのかと思うと気分的にちょっと余裕が出てきます。

シナモンと早朝、庭で過ごす時間も少し長くなります。 

赤とんぼ! ラスベガスに引っ越して来て初めて見たかも!?



シナモンも初めて見るムイムイをジッと見つめていました。

cat3 僕の庭に初めて赤とんぼが来ましたねぇ。 
どれくらい滞在しているんでしょうねぇ?



実はシナモン、向こう側の木陰にあるシナモン’ズ別荘に行きたい(笑) でもなかなか飛んで行きそうにないので、その場でゴロリンゴロリンして時間つぶし。

cat2 ねぇ、みゃお~、お兄しゃんはどうして
そんな所でゴロリンしてるですぅ~?



写真を撮っている私に疑問の目を向けるワサビ。

girl お兄しゃんは向こう側に行きたいけれど、赤とんぼの休憩を邪魔したくないのよ。

ゴロリン、ゴロリンしながら赤とんぼをチラリチラリと確認。

cat3 まだいますねぇ。<チラリッ 

cat3 直射日光はお肌に悪いから、
早く別荘に移動したいんですけどねぇ~。 <ハァ~symbol6 


cat3 もう飛んで行ってください。


小さな頃、我が家に来た当初からシナモンの意思表示はとても分かりやすいです。

いまいち分からないのがこのお方rightcat2 なんか行動&訴え方に一貫性がないんです(^^;

cat2 えっ!? だから猫生が楽しいんですぅ!
猫生、読めたらつまらないですぅ~。



・・・・だ、そうです。 人生もそんなものでしょうかね~?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rae)
2012-09-03 18:57:27
モンちゃん、優しい!!!
赤とんぼさんを待ってあげてたんですね^^
でも、ちょっと涼しくなったとはいえ、暑かったでしょ~! 待ってあげて賢かったね^^
ワサちゃん、スリリングな日々を提供してくれてるのかしら(笑)
返信する
Unknown (すかぽん)
2012-09-04 02:31:14
ちょこっとごぶさたしてました~~♪
おおお!赤とんぼ!!
そちらにもいるんですねえ♪
それはそうと、シナモンちゃんの後ろで、きょとんとしている
ワサちゃんに、くすっと笑ってしまいました(^^)。
思慮深く穏やかなシナモンちゃんと、行動の読めない
不思議ちゃんのワサちゃん♪
なんというか好対照で、いいコンビではないでしょうか(^^)。
返信する
Unknown (kitten)
2012-09-04 10:27:49
奇遇です~私も昨日和歌山のドライブインで赤とんぼを見て
いったい何年ぶりに見たかしら?って懐かしく思いました^^

シナモン君は本当に穏やかで優しい紳士ですよね♪
ワサちゃんはいつまでも子供子供していて可愛いし
2にゃんどちらも魅力的な性格ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿