I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイソン アニマル

2007-09-27 06:07:00 | 
昨夜は大きな金貨のような月でした。 
やはりコンデジでは上手く撮れませんね。 
まぁ、良いカメラを持っていても、私の能力と技術では無理ですが・・・(汗)

昨日のブログでも書きましたが、空を遮る物がないのでグングンと登りかけている大きな月を眺める事が出来ます。



昨日からお向かいさんが1週間の旅行に出ているので、キャット・シッターをしています。  猫の面唐ゥる代わりに、お向かいさんが持っているダイソンのアニマルという聡恚@を借りました。


もうこれが凄いのなんのって…。 ダストボックスが透明なので、カーペットについている猫の毛が吸われて綿菓子が出来ていくかのごとく、綺麗になっているのが一目でわかり、聡恚@かけるのが楽しくなります。


以前にも何回かお借りして、うちも購入しようと検討中なのですが、結構、これがお高い(涙)

cat2 ねぇ、お兄ちゃん。 今年の僕達からのクリスマス
プレゼントはダイチョンのニャニマルってのにしようよ。

cat3 ワサビ、それは良い考えですね。 
抜け毛の心配せずに、遠慮なく遊べますよ。


…と相談中なのかな?<みゃお~@激しく妄想中



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2007-09-28 16:41:50
綺麗なお月様だねぇ(^^)
お隣からお借りした『ダイソン』…
私にもこっそり貸して!(笑)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-09-28 17:47:44
なんだか、ドラマに出てきそうなお月様ですね。
今日、静岡県三島市は曇っていて月は見えません。
十五夜もぜんぜん忘れていて、いつの間にか終わっていました。トホホです。
返信する
Unknown (awaniko)
2007-09-28 18:00:50
私も欲しくて
以前ブログ(http://www.awaniko.com/blog/archives/2006/06/post_234.php)で取り上げた事が有るんだけど
未だ買ってません(汗
やっぱ良い??
アメリカではお幾らくらいするのかな
返信する
Unknown (とら。主)
2007-09-28 19:25:24
昨夜はメンテが長引いて遊びに来れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
キャットシッター中ですか♪
ダイソン、これってほんとにいいらしいですね!
かなりお高いとか・・・
うちも欲しいんだけど 高いからなぁ。
もうすこし余裕出来たら考えよ~っと。
みゃお~さんが先に買ったら貸してね(笑)
借りに行くからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-09-28 20:13:02
あれま!中秋の名月って(o^^o)世界共通だったのね~
(=^^;でも太陽みたいな月。。。。(笑)
返信する
Unknown (ジゴロウ)
2007-09-28 20:14:18
ダイソン持ってますょ。
もう普通の聡恚@には戻れないでしょう。
高かったけど、ペット飼ってる人にはオススメですよ~
返信する
Unknown (machi)
2007-09-28 22:12:49
きれいなお月様ですね!

ダイソンは本当によいみたいですね!
電気屋さんにデモ機があるとついつい、やってしまう私です(笑)
返信する
Unknown (shizu)
2007-09-28 23:40:26
月がキレイ(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
コチラも先日、十五夜で月がキレイでしたよ!

ダイソン、高いですよね~。
手は出ませんが、気になります(o¬ω¬o)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-10-01 11:23:42
>りく
猫ちゃん5匹だったらダイソンの使いがいがあるよ~。

>みにゃんこ
私も十五夜って知りませんでした。 今度、十五夜バックに絵を描いてください。

>awaniko
500ドルくらいです。 こっちには日本のような形のはなくて、画像で載せてあるアップライトしかないみたい。

>とら。主
メンテ、長かったよね。 2回ほど行ったけどメンテ中だったから、とら。ちゃん、見れなくて寂しかった。

>笹かまんぼ
本当に大きくてグングンって昇っていくのが分かるんだよ。 あっ、昇るってこういう漢字だったんだ。 ブログには登るって変換しちゃった。

>ジゴロウ
うん、うん。 ペットを飼っている人は絶対これよねっ!!

>machi
綺麗でしょ(^^) まんまるで本当にお盆のようなのよ。

>shizu
私も高くって手がでないです。 でも欲しい~。

返信する

コメントを投稿