I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

粘り勝ち

2007-09-28 07:07:47 | 
cat3 僕にぴったりですheart


cat2 お兄ちゃん、僕も入りたいです。
cat3 ワサビ、近寄らないで! 安全かどうか
お兄ちゃんが確認中です。



cat2 お兄ちゃん、もう安全なんじゃないですか?
cat3 うぅ~~ん、まだ確認中です。


cat2 はぁ~symbol6 安全確認って時間がかかるんですね。
cat3 やっと諦めたか…

今回はシナモンの粘り勝ちkirakira2
そんなこんなのシナモンとワサビを横目で見ながらシコシコと作業を続け、やっと仕上がりました。



こうやってソファーの背もたれに鰍ッるらしいですが、あと二つ編む根気はないです。 この根気のなさがワサビにもうつっちゃったのかな?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2007-09-29 09:20:35
すごーい!!!
ねこちゃんのレース編みだ~♪
みゃお~さんってとっても器用さんですよね!
私はこういうのはすごーい苦手なんで、尊敬します☆
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-09-29 10:15:24
えっ!?
このレース編みも作ったんですか?
すご≠「!!!かわいい!!
シナモンちゃんとワサビちゃんは爪を引っ鰍ッたりしないのかな?
返信する
Unknown (りく)
2007-09-29 11:42:36
箱…好きですよねぇ…うちにも捨てられない箱がいっぱい…(=;)
レース編みステキ!(^^)
デザインもみゃお~が考えるの?
頑張ってあと二つ!!(笑)
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-09-29 14:19:46
あの大きさなら、とぉぜん、ワサビはいりたがるよね(笑)シナモンはなぜに(=^^;いれなかったんだ。。(笑)
返信する
Unknown (ひよこ)
2007-09-29 20:50:47
とってもかわいいネコちゃんレースですね。
ネコちゃん部分の長編みの量が半端じゃないですよね。
みゃお~さん、十分根気がありますよ。
これをあと2枚も編める根気のある人は、なかなかいないと思いますよ~。
私は絶対無理で~す。
1人がけのいすに鰍ッて楽しみましょう!
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-09-29 22:15:26
゚+.(*ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ できたんだ(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
すごい!上手~!(*´ω`*)ポッ 
返信する
Unknown (とら。主)
2007-09-30 01:01:18
猫の姿が見える♪
かわいいな(´ω`*)
ここまで編むのって疲れたでしょ?
わかります(((uдu*)ゥンゥン
根気がないっていうより 疲れるから。。。
わさびちゃんは 根気がないのじゃなくて
遠慮してるんだろうね~、お兄ちゃんは強しy( ̄ー ̄)y
返信する
Unknown (りんご)
2007-09-30 05:10:06
このレース編みはは藝術的!
テーブルに置いてたら、
どっちかの猫ちゃんがその上に乗ったりしてね。
レース編みは目を数えながら編むのでしょーか?
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-10-01 11:36:16
>machi
器用ではないんだけど、おうちでコソコソ・チマチマとしているのが好きなの。

>みにゃんこ
シナモンもワサビも仲良しだから、二人で遊ぶ事はあるけど、噛み合ったりもしないわよ(^^)

>りく
デザインは職場の同僚が20年前の新聞の切り抜きを持ってきてくれたのよ。 彼女も1枚編んだんだって。

>笹かまんぼ
ワサビはシナモンのする事はなんでも真似したがるんだけどね。 後で入ってたみたいです。

>ひよこ
あっ、そうね(^^) 一人がけの椅子にかければ良いんだ! ナイス・アドバイス有難う。

>чцмёко
やっと出来た~ グッタリ_(_ _)_ чцмёкоは着実に毎日色々な物を作って仕上げていってるね~。

>とら。主
きゃ~! ワサビに「遠慮」って事があったのかぁ! シナモン、結構、真剣な顔してワサビを睨んでたものなぁ。

>りんご
1,2,3 1,2,3ってただただ数えながら何も考えないで編むので、気分転換になったりするよ。 私は夜に2,3段編んで、1日の煩わしかった事を忘れて寝ます。
返信する

コメントを投稿