I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナモンがモデルに!

2008-01-29 03:21:24 | 
昨日は、いつもより自由になる時間があるので「物と時間のオーガナイズ」をしたいというような事を書きました。  それで昨日1日やった事といえば、たまっていたDVDを午後3時頃から9時すぎまで観ました。  とりあえずこれで図書館から借りていたDVDの何枚かが返却出来るので棚もちょっとスッキリ(^^)

そんなわけで昨日はブラインドを閉めて部屋を暗くしていたので、猫達の写真も撮らずです。  そこで少し遅くなりましたが、毎回毎回、たくさんのアイデアが湧いてきて、しかも手際よく作品を作ってブログに載せている方の作品をご紹介したいと思います。  

シナモンの写真からアイデアが湧いて作られたそうです。  目のスゥーとしたところやピンクの鼻が可愛くって、まん丸な顔がシナモンのフンワカした雰囲気を出していて素敵でしょう(^^)  私はてっきりボッテリしたツチノコ・シナモンが出来るのかと思っていたので、嬉しくって嬉しくって。


Cinnamon coin case made and photo by Rio
この作品が載せられている記事


Rio、素敵なシナモン・コインケースを作ってくれて有難う!

ハンドメード・クラフトに興味のある方、もっとたくさん作品をご覧にになりたい方、ブログ Bittersweet Biscuit へGo!  作品の素敵さもさることながら、それらをとても上手に画像を撮られていて、学びたいところがたくさんあるブログです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (чцмёко)
2008-01-30 04:57:27
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*可愛い(*´艸)(艸`*)ネー
シナモンに似てる~(●´艸`)
シナモン人気者だね(●´艸`) グフッ
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-01-30 08:05:47
Rioさんのブログも拝見しました。
細かく丁寧に作られていますね。
器用な人ってたくさんいるんですね。
爪の垢を分けてほしい…
私は、ぽってりツチノコシナモンちゃんも大好きですけどね。b(^O^)d
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-01-30 08:45:04
わわっ!
コインケースなの?
かわいい~~~っ♪
返信する
Unknown (あいくま)
2008-01-30 12:43:54
く~可愛い!
Rioさんのサイトも見ましたよ~。
素敵ですぅぅぅ。
こんなの頂いたら、もったいなくて使えませんね!
返信する
Unknown (machi)
2008-01-30 19:21:51
わーかわいい!上手につくられていますね~♪
サイトも早速拝見しました!!
シナモン君の特徴をよくつかんでるなーって
思いました!
返信する
Unknown (Rio)
2008-01-30 20:50:39
シナモン君コインケース、紹介していただいてありがとうございます。
シナモン君のゴージャスさが出せなくって、「似てない!!(怒)」と言われるのでは・・・と心配しておりました。^^;
これ、みゃお~さんに進呈したいのですが・・・迷惑?苦笑
返信する
Unknown (とら。主)
2008-01-30 21:40:38
ほんと♪シナモンちゃんて感じがちゃんと出ていて
うまく作られてますね♪
器用だな~ムフッ((´∀`*))
これ、かわいすぎて 飾っておきたくなりますね♪
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-01-30 21:42:11
なんか、すごく”和”を感じるけど、
気のせいだべかぁ~~
返信する
Unknown (kitten)
2008-01-30 23:16:14
あはっ、可愛いメ[チ頂いたんですね♪
ロンにも似てるから親しみ湧いちゃいます(*^_^*)

ワサビちゃんの肉球は器用なんだね(笑)
返信する
Unknown (shizu)
2008-01-30 23:22:56
わぁ!可愛い(´∀`*人)
シナモンちゃんをモデルにこんな素敵なコインケースを作られたら感動ですね☆

Rioさんのブログも見ました~!
器用で素晴らしい~(*´▽`//""☆パチパチ
返信する

コメントを投稿