I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生活の見直ししたいけど・・

2008-01-28 04:27:30 | 
やらなきゃならない事や、やりたい事がたくさんありすぎて、生活全般的に物事が中途半端になっているような感じなので、少し生活の見直しが必要かなと思っています。

今日から3日間は予定外のことが起こらなければ、案外、自由時間が多いので物や時間のオーガナイズに努めようと考えながら、まずはブログを更新してから・・・とブログに載せる画像をいらっているとカーソルが思わぬ方向に動く。 

えっ!? 買ったばかりなのに、またマウス壊れた?


cat2 グリグリッと…。


ワサビが勝手にタッチパッドでカーソルを動かしていた~(涙)

ワサビの頭や喉を撫で回し、子守唄を歌いやっと仰向けで寝かしつけたのは良いものの、マウスを使う側の腕を枕にされたので、今度はマウスが使えない(涙)


cat2 zzz2zzz2


やっと起きて膝から降りたかと思うと、「遊んでビーム」が発射されてくる_(_ _;)_

物や時間のオーガナイズ、ワサビがいる限り難しそう(涙)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-01-29 07:31:08
「遊べ~~~っ、
 遊んでよ~~~~~っ!
 3日も時間があるんだから良いじゃんっ!
 みゃお~だって遊んでいる方が良いでしょ?」
はい、ワサちゃんの代弁させて頂きました(^_^)v
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-01-29 07:52:46
猫って、何か始めるとカマってもらいたがる時がありますよね。
うちもパソコン始めるとノンノンが隣にきます。
私の関心が他に向くのが嫌なのかな~
タッチパットを動かすなんて、ワサちゃんは器用ですね。
とーーーーーっても、みゃお~さんに甘えてますね。
返信する
Unknown (紗羽)
2008-01-29 13:24:25
ワサビちゃん、気持ちよさそう・・・
一番安心する場所なんでしょうね(*^-^*)

小さいころに...おじいちゃん家にいたトラ猫に引っ掻かれ
ネコ恐撫ヌだけど、ワサビちゃんとなら遊んでもらえそう~。

それにしても...寝顔、かわいいなぁ(*^-^*)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-01-29 16:22:38
アハハ♪
ワサビちゃん、かわいくて笑っちゃった~~♪
なんと器用にタッチパッドで(笑)
しかも 子守唄で寝るなんて ほんとに赤ちゃんみたい!
みゃお~さんも猫様な生活ねy( ̄ー ̄)
そういえば私もやらなきゃいけない事いっぱいあった!
返信する
Unknown (グレ)
2008-01-29 17:44:04
いたずらワサちゃん笑える♪
猫って何かに集中してると、わざと邪魔しにくる!
わさちゃん”僕の方うを見て”ってビームを発射したのね♪
可愛いくって、いじらしいね~♡♥

猫に話しかけるとき、なぜか赤ちゃん言葉になっちゃうのが不思議?
子守唄もわかるような気がする(*^。^*)/
返信する
Unknown (чцмёко)
2008-01-29 18:00:05
Σ(゚∀゚*)子守唄でネコって寝るんだ!
相変わらずワサちゃんは甘えん坊&いたずらっ子なのね(●´艸`)
( ゚д゚)ハッ!みゃおちゃんの手発見!
みゃおちゃんの姿を始めて見た~!(*ノωノ)
返信する
Unknown (machi)
2008-01-29 20:43:06
ワサちゃんもブログの更新したかったのかな~♪
すごいスヤスヤ気持ちよさそう!
子供は寝て遊んで大きくなっていくんでしょうね☆
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-01-29 21:09:19
獅子はわが子を千仞の谷にたたき落とすという!
みゃお~もワサビを鍛えるのだぁ(=^。^=)
返信する
Unknown (みゃお~)
2008-01-30 04:16:23
>にゃおにゃお製作所
私だって遊んで暮らしたい!  仕事やめても大丈夫かな?って電卓はじいたりしてみたけど無理(涙)

>みにゃんこ
ワサビは猫年齢にしたら、もう立派な大人なんですが、シナモンと比べると小さいので、どうしても赤ちゃん扱いしてしまって、精神的に成長していないみたいです。

>紗羽
なかなか小さな頃に味わった浮「ことって消えませんよね。 うちはシナモンもワサビも引っ掻いたりしないから大丈夫ですよ。

>とら。主
なにをおっしゃる(笑) そちらこそとら。ちゃん寝かしつけるのに抱っこでユサユサと2時間。  お互いに猫中心の生活ですね~。

>グレ
言葉だけじゃなくて1オクターブくらい声も高いですよ~。  主人も猫に向かっては赤ちゃん言葉で話しています。 端から見ていて「バカじゃない!?」とか思っているけど、私もきっと同じ事を思われていると思う。

>чцмёко
歌を歌って、身体を優しくャ塔ンって叩いて・・・子供を寝かしつけるのと変わらないよ(^^)

>machi
ワサちゃんに任したら、自分が格好よく写っているのばかり選ぶからダメ。

>笹かまんぼ
ワサビに鍛えられています。 腕枕、結構重い~。
返信する

コメントを投稿