I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

指定席&eBay

2012-01-19 01:36:00 | Cats
例年より暖かな1月。 昨日は半そでやタンクトップの人も多かった街中です。

ファミリールームの日差しが暖かです。 それぞれにャJャJ指定席を確保(笑)



今週初めにeBay活動も開始しました。 今回はドイリーを5点出品。 出品当日から、それぞれに10~15人のストーカーが付いています。  
多分、今回もSold out出来そうpeace

一番の人気は猫のシルエットを入れたドイリー。 猫はやっぱり人気者!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu2co)
2012-01-19 13:23:43
とっても素敵なドイリーで、これなら誰でも入札したくなります。
私も、22日(!!)がすんだら、少したまっているものを出品予定です。

ところで、「ストカー」って、ウォッチリストに入れてる人のことですよね?
ストカーって、stalkerのこと?いわゆるストーカーのことですか?日本語で、ストーカーと言えば、negative or criminalなイメージですが、この場合でもstalkerって、使うんだね?
っていうか、stalkerじゃなく、違う単語?

今朝の英会話lessonで、holeとfallの発音がまずくて、日系アメリカ人に通じなくて、少々落ち込み気味の私です(笑)。1級チャレンジャーだというのに!!!
返信する
Unknown (Rio)
2012-01-19 21:14:12
半そでやタンクトップ?!
そちらは、暖かい(暑い?)んですね~。
こちらは近隣の市が記録的な大雪で、自衛隊が出てくる事態にまでなってます。
死者も数人。
最近気候がおかしいです。

↓↓↓事故、大変でしたね。
車は可哀想だけど、みゃお~さんに怪我がなくて良かったです。

返信する
Unknown (Rio)
2012-01-19 21:19:54
ドイリーのこと書き忘れちゃったので、またまたコメント。
猫ちゃんのドイリー、とっても可愛いです。^^
立体的なお花が沢山ついていて、手間がかかってますね~。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2012-01-19 22:21:19
すごく綺麗でかわいいドイリーですね。
私、こういうピンクの花が好き♪
おまけに猫がモチーフになっているなんて、人気があるのも分かります。

半そでにタンクトップ?
私はここのところ、寒くて眠れないですぅ。。。
返信する
Unknown (Rae)
2012-01-21 21:34:17
ワサちゃんとモンちゃん、気持ちよさそうにくつろいでますねー!! 暖かそう♪
一緒に添い寝したい!

そちらは、半そでなどもOKな気候なのですねー。
日本は寒いです。
来週半ばは、どうやらもっと冷え込むらしいです。
(うちのPさん、乗り切れるか!?ww)
返信する
Unknown (まりま~)
2012-01-22 00:31:30
シナモンちゃんもワサちゃんも気持ちよさそうですね^^ぽかぽか~♪
☆ドイリーとても素敵です。
猫ちゃんのシルエット、おしゃれですね、

↓事故大丈夫でしたか?みゃお~さんは大乗でしたでしょうか・・・
事故って突然におこりますよね・・・。
レンタカーの運転も気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-01-24 11:45:20
>atsu2co
そう! そう! Watchersの事です。 でも同僚のChristineとふざけて「Stalker」って言っているので、ついつい「ストーカー」って書いてしまいました。
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-01-24 11:47:33
>Rio
私は寒がりなので重ね着に首にはスカーフでしたが、夏のような格好をしている人が多かったです。 1月だというのに私の方が「変な格好」って感じで「暑くないの?」って、お店のレジの人に言われました(^^;
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-01-24 11:51:56
>みにゃんこ
私も足先が冷たくて、シナモンやワサビの寝ている下に、そっと足先入れてヒンシュクかっています。

赤や水色でも編みますが、やはりピンクが一番の人気みたいです。
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-01-24 11:56:08
>Rae
いや、いや・・・寒いです。 うちはWさんが今年から膝乗り・キャットになっています。 でもやっぱり2匹とも布団の中には入って来ないです。

今年もお里帰りの記事、楽しく読ませていただきました。 PoPoちゃん、結構頑張っていましたね。
返信する

コメントを投稿