I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A Bidding War

2012-01-24 11:55:00 | Cats
先日、「暖かです」と書いたと思ったら、今日は「さぶさぶ」

ワサちゃん、まん丸キャットです。



今日、eBayのオークションが終了しました。 なんだか今回のオークションは凄かった!

他のドイリーは出品当初からBid(入札)が入っていましたが、7日間、13人程のストーカー(ウォッチャー)がいるもののBidが入らないドイリーが一点ありました。




同僚のクリスティーンbunnygirlも「どうしてだろう? 綺麗なのに・・」と。

オークション最終日の今朝、やっと一人がBid.

前日、終了した出品物の落札者からの入金がぼちぼちと入ってきていたので、その人達とメールの交換をしていると、クリスティーンから「Bidding War(入札戦争)が始まった!」というメール。

girl ほへ?

オークションサイトを更新してみると、一つしか入っていなかったBid数が10に!!  そして1分を切ったあたり更新する度にBid数は増えて、最後は23に  その間、他のドイリーのBid数も上昇。 頭の中、真っ白で何がなんだかわからないうちにオークション終了。(交通事故ではパニッくらないのに・・・)

昨日・今日で入札者&落札者とのメール交換数を数えてみると114通。 なんか疲れた~_(_ _)_グッタリ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2012-01-25 00:20:42
以前、クルマやバイクの入手困難なパーツなんかをヤフオクで落とす時、
よくそういうことがありましたよん。
終了1時間前くらいまで嵐の前の静けさで、そこから一気に
怒涛の入札合戦が始まるの(笑)。
きっとそのドイリーも、欲しい方同士「これは競るかも…」という
勘が働いたんでしょうねえ~(^^)
ワサちゃん、ドイリーみたいにまん丸だぁ(^O^)
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-01-25 05:31:18
>すかぽん
そっかー。 私は出品はするけれどBidはしないので、入札者にはそういう勘があって最後に競るというのがあるんでしょね。 本当に出品した時から、このドイリーは静かな動きでした。 Bidding Warってどう日本語にすればいいのか困りましたが、「入札合戦」がぴったり!
返信する
Unknown (Rae)
2012-01-29 20:44:08
オークションは、あんまり早くに入札しちゃうと、値段が上がってしまうから…ていうのを聞いたことがあります。 みんな、終わりの時間を確認して、「今だ!!!!」って言うときを狙ってるんでしょうね。
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-01-31 03:20:24
>Rae
「!!!!」4つになんだか興奮を感じてしまう~。(爆)
返信する

コメントを投稿