I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カリフォルニア ダウン

2015-06-16 06:15:00 | ノンジャンル
ここ最近、仕事のない休みの日は友人とランチしたり、お出かけが多いです。 

一昨日はM子さんと映画「San Andreas (カリフォルニア ダウン)」を観に行ってきました。 

San Andreas


かなり突っ込みどころある映画です。 日本では上映延期になってしまったとか。  確かに日本での上映延期の判断は正しいと思います。

地震だけならまだしも、その地震でどうして津波がおこって町を襲う?って

sun~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~sun


気温は40℃を超えだして、今日は最高気温42℃。 ちなみに週末は45℃になるらしい  「涼しいうちに」と言っても最低気温が30℃です。

girlねぇ、モンちゃんさん、もうアツアツでしょう? お家に入ろうよぉ~。yellow22

cat3まだ大丈夫ですよぉ。


シナモンがバックヤードで「お外タイム」を楽しんでから、私は前庭の聡怐B もうその頃には30℃超えています(涙)


cat2~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~cat2




先週、Plumberが3日も来たので、ワサちゃん、ちょっとした物音でこのお顔。 そしてピュゥ~とベッド下に隠れてしまいますase2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿