I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の猫おやつ

2015-06-03 01:13:00 | Cats
今日は風があるので幾分涼しいですが、一昨日はついに気温が43℃になりエアコンを入れました。

girl ワサちゃん! メッ!!yellow24 またとーぜんの様にテーブルの上に乗って!! ダウンしなさい!

cat2 メッ!!じゃないですぅ! 
最近、僕、おしゃれさせてもらってないですぅ!



girl 暑いんだからおしゃれしないほうが良いわよ。 蒸れるわよ。

親心子知らずで首輪を物色中。

cat2 あ~、あれあれ! 最近してないですぅ~。


予想通り、この後グイグイと入れ物を押してテーブルから落としひっくり返すyellow22

シナモン&ワサビが日本の猫のおやつをとても気に入ったと話したところ、友人がたくさん送ってくれました。



cat3 N子さん、どうも有難うございます。


クリスティーンの猫、Girl Scoutにもおすそ分け。 Girl Scoutからとても美味しかったと写真&動画付のお礼のメールがシナモン&ワサビ宛てに届きました。



Dear Cinnamon & Wasa-chan,
Today is my Spa Day and I was surprised to receive a special treat after my spa treatment. I was told these treats were from both of you and on every Spa Day for the next several weeks I will receive these special treats.

Whatever ingredients are in these treats they are purr-fectly addictive. I want MORE!

So far, I love the dry treats and will let you know what I think of the soupy ones.

Thank you, again, for thinking of me!

Love,
Girl Scout


最新の画像もっと見る

コメントを投稿