I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リメイク&ワサビの散歩

2008-04-29 08:23:48 | 
昨日は猫のシャンプーの為、外出せずにお家で過ごしました。

シャンプー後は猫達も疲れるらしく、グッスリとお昼寝をしてくれます。  そこで以前から気になっていた、前庭メ[チに置いてあるベンチのニス塗りをする事にしました。

夢は前庭メ[チのベンチに座り、冷えたレモネードを片手に雑誌や新聞を読みながら、静かに過ごす午前中の一時♪

Before:ニスが剥げていて、かなり見苦しい状態。


そしてこれがAfter。  透明のニスを塗りました。


かっ・・・変わってないase  やっぱりみすぼらしい状態。_(_ _;)_

私の優雅な午前の一時はどこへぇ~item3



シャンプーしたばかりだから外に出したくないのだけど、今朝もシナモンはいつも通りにお外で過ごし、ワサビも「cat2 ワサちゃんもぉ~!」と泣くので、リーシュを付けて出ました。

一緒にウロウロと歩いていると、ワサビがチラッ、チラッとリーシュを持った私の手元を気にしている。

ん!? ワサちゃん、何?

cat2 ワサちゃん・・・


cat2 自分で持って・・・


cat2 散歩しますぅ~。symbol5


それじゃ~、リーシュの意味ないでしょうー!!  待てぇ~~! <ドタバタ

cat3 朝からドタバタとうるさいですねぇ。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-04-30 09:20:51
今はアンティークが流行ってますから いいのでは?♪
でも、ステキなイスだと事♪
こういうのが似合ううちって憧れです(´ω`*)
自分で持って自分で散歩って楽ね(笑)
返信する
Unknown (machi)
2008-04-30 11:51:35
素敵なイスですね~
上から読んで画像を追って、どれが完成かなーっ♪
ってみてたんですけど、ブログ上の画像では確かに変化がよく・・・・です。笑

ワサちゃんはワサちゃんらしい行動ですね♪


返信する
Unknown (Rio)
2008-04-30 19:30:19
ワサちゃん、紐をくわえたことによって足に絡まってるよぉ~ (ワサちゃんの最後の写真)  ^^;
返信する
Unknown (ぁぃ。)
2008-04-30 20:43:56
ワサちゃんらしぃ行動ですね(笑)
シナモンくんも相変わらず冷静に見守ってますね♪

お外のベンチに腰鰍ッて・・優雅ですなぁ(*´▽`*)
返信する
Unknown (グレ)
2008-04-30 21:18:44
ベンチニスを塗ってきれいになったの分るし、真新しいのより味があって好きだわ^^v
私も頭では素敵なティータイムを思い描いてるんだけど、実際はなかなかうまくいかなくてなんでかしら?!
ふふふ…ワサちゃんて個性的で楽しい子ね、ほんと可愛いんだから^^♡
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-04-30 21:45:35
リメイクする前も、いい味出ていると思います。
でも、ニスを塗りなおした方が、長持ちしますよね。
ゆっくりレモネードを飲んで下さいよ。
ワサちゃんは、最近お外づいていますね。
楽しくてたまらないんでしょうね。
返信する
Unknown (mic)
2008-04-30 23:05:08
わー素敵なベンチ、いい色ですよー。
昨日はシナモンちゃんグッタリでしたね。
舐めるのも疲れるんですね。。
ワサちゃん~自分で持っては意味ないんですが。。
絡んでしまってるシー。
返信する
Unknown (りんご)
2008-04-30 23:12:34
こういうロマンチックなベンチが似合うお庭があること自体、
うらやましく思います~。

ワサちゃん、リーシュをくわえた口元がまたかわゆい。^^
みゃお~さんと遊びたいんでしょね。
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-04-30 23:48:27
ワサちゃん、癒されますww
大福お手手から、なんか顔もちょっとぷくっとしてて・・・
シナモンくんはマイペースで、優雅ですねぇ・・・
最近はちゃーくんもお外好きです・・・
足が真っ黒><;
返信する
Unknown (きりん)
2008-05-01 02:04:37
わぁ~!!! ステキなベンチですね~!

“冷えたレモネードを片手に雑誌や新聞を読みながら、静かに過ごす午前中の一時♪”

優雅ですぅ。とっても。夢は達成されましたか???(笑)

ワサちゃん、シナモンちゃん、いつみても癒されちゃう~(^^)
返信する

コメントを投稿