I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンディト ケーキ

2017-10-16 12:23:00 | Food
広告雑誌を見ていると「Nothing Bundt Cakes」というお店が、家の近くにあるというのを知って、行ってみました。

土曜日の午前11時ごろに行きましたが、なんと外まで長蛇の列で約20分並びました。 後ろに並んでいた人に聞いてみると、いつもこんな感じだとか





しっとりしていて美味しかったです。




もう何枚も編んでいるデザインのドイリー。 久しぶりにパターンを出してきて編んでみました。 



やっぱりこのデザイン、大好き。



でも出来上がってしまうと、興味ないので即eBayのオークション行きです。
写真を撮っているとワサちゃんが来て、しばしワサちゃんと影絵ごっこ。

girl ワサちゃん、Fox、狐だよぉ。

cat2 コンコン 狐さんですぅ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿