I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぁ、猫と一緒に♪

2007-12-29 11:23:24 | 
仰向けに転がって手をクリクリと動かすワサビの姿を見ると、ついつい小声で歌ってしまう歌があります。

ワサちゃん、文章で説明するのは難しいのでお手伝いをお願いします。

cat2 文才がない飼い主を持つと苦労します。
皆さん、こんにちは。 ワサビです
peace



cat2 まず、このように寝転がります。 
知っている方は一緒に歌って踊ってくださいね。







cat2 では、いきますよ。 せ~~~のsymbol7

い~~とぉ、巻き巻き
い~~とぉ、巻き巻き
ひーーーて、ひーーーて、トントントン
(こちらに「いとまきのうた」の歌詞と演奏があります→ symbol7



cat2 皆さん、上手く歌って踊れましたか? 
今日の童謡教室はこれでお終いっと。








cat2 あっ・・・言っておきますが、そこお漏らしじゃないですよ。 
こういうデザインの毛皮なんです。 念のため誤解のないように…<ジロッ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2007-12-30 07:42:59
おおっ!
可愛い…
返信する
Unknown (Rio)
2007-12-30 09:09:59
特に意識していなかったのに、みゃお~さんの言葉によりジ~ッと注視してしまいました。
ワサちゃん、ゴメン。笑
返信する
Unknown (machi)
2007-12-30 09:21:38
にゃ~ん!かわいい♪
トントントンってしてる~!!

さてさて、今日できちんとコメント残せるのが最後と思いますのであらためてご挨拶です!
今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
みゃお~さんとのブログはほんとに楽しくて、そして癒されました!来年もこんな私ですがよろしくお願いいたします!年明けもバタバタなので読み逃げになると思いますが、時間がある時はコメント残しますね!よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-12-30 10:11:48
キャー
ワサちゃん、可愛い!
ワサちゃんは、白いお手々がチャームャCントだから余計に可愛く見える~
なんかこの歌懐かしい。
返信する
Unknown (Yu)
2007-12-30 10:16:13
猫の仕草って、どれとってもかわいいよね

確かに、おもらししたみたいだけど
ここまでの色には、なんないだろ~(笑)
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-12-30 10:57:37
いとまきの唄は、姉が育児んときに唄ってたっけな~
んで、シナモンのときはなんだろ。。
♪大きな栗の木の下で~♪あなたとわたし~♪
返信する
Unknown (atsu2co)
2007-12-30 13:51:45
みゃお~さん、こんにちは。
初コメントです!!
ワサちゃん、めちゃかわいい~ですね。
わが家の久遠も(ごめんなさい、犬ですが・・・)寝転がって、妙な(!)踊り(!)、やってます。
返信する
Unknown (kitten117)
2007-12-30 21:24:16
あははっ~なんで新しいパンツなのかな??(笑)

ワサビちゃんのダンス想像して癒されちゃいました~
最後のおっぴろげ~もご愛嬌ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (りんご)
2007-12-30 22:44:42
クリクリするんですかー。@@
知らなかったです。手だけクリクリするんですね?
何をするためかな?
いとまきのうたは、今でもひょいっと思い出して歌ってます。
これからはきっとワサちゃんのイメージがついてきちゃうだろ
なー。みゃお~さんが目を細めて、ワサちゃんを眺めている様子
が目に浮かびます。^^
返信する
Unknown (kitten117)
2007-12-31 13:53:04
今年最後のご訪問~
夕方から彼も連れて姉のところで年越しです。
姉がファンなので、K1の魔娑斗の試合を
付き合って見させられるのが面唐サうですが(笑)

今年はとても気持ちのいいお付き合いを
ありがとうございました♪
来年もよろしくね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿