I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さよなら、2007年

2007-12-31 01:59:33 | 
私にとっての2007年は非常に厳しく辛い年でした。

2006年の暮れからバタバタとして、自分の人生でありながら自由の利かない日々が約半年続きました。  

少しスローダウンして自分の時間が持てるようになってきた頃に、このブログを始めました。  やっと一区切りつこうかとしていた10月下旬に、思いもよらぬ事が起こりブログを一時停止しました。  

とても抽象的で分かりにくいと思いますが、まだそれらを文章にして形に残す気にはなりません。

ブログを通して色々な方と知りあえた事が、2007年でスャbトライトのあたる部分です。  また定期的にこのブログを訪れてくださった方々に感謝しているという事をお伝えしたいと思います。

このブログを訪れて下さった方々、またコメントを残してくださった方々、有難うございました。  2008年が皆様にとって良いお年でありますように。

2008年はブログのタイトル通りに「I Love Today!!」と言える日々を増やせるように、シナモン&ワサビの力も借りてがんばろうと思います。 

cat3 僕達に任せてください。


cat2 楽しい2008年にしてみせますよ。


日本はもう新年ですね。 時差があるので、こちらはまだ31日の朝なのです。 これから一仕事して、夜はゆっくりお酒を飲みながらNew Yearの花火を観る予定です。 起きていられるかな?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nonsakura)
2008-01-01 07:58:46
明けましておめでとうございます
今年も又末永~くよろしくお願いします。

みゃお~の2007年、色々あったみたですね!
私の2007年は人様の為に時間を使わせて頂いた
一年だったです、今年はゆっくり過ごしたい
と思ってますぅ
今年も引き続き、2にゃん日記楽しみにしてます。
2008年みゃお~の幸せと健康を心より祈ってます。
返信する
Unknown (なにじゅん)
2008-01-01 09:50:04
明けましておめでとうございます!
こちらは、新年になりました

昨年は、色々とお世話になりました

みゃお~の言葉にどれほど励まされたか

今年は、お互いにいい年にしたいですね

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-01-01 10:37:42
大変な時期に何の役にも立てずごめんね。。

ともあれ(o^^o)今年もよろしく!!!ね!!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-01-01 11:22:28
明けまして、おめでとうございます。
そちらも新年明けたかな?
こちらは、とっても快晴で気持ちの良い元旦になりました。
家の窓から初日の出を見ようと思っていたのに、昨日は2時までテレビを見てしまい、気付いた時にはお日様テカテカでしたよ。
今年もシナモンちゃんワサビちゃんに会いに来ますので、どうぞヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (Yu)
2008-01-01 11:48:35
とにかく新年です、パァ~ッと気分も一新
引きずることもあるだろうけど、それはそれで
(何もわかってないんで)
楽しい1年にしましょう(^^)

今年もよろしく
返信する
Unknown (Rio)
2008-01-01 17:07:19
あけましておめでとうございます。

2008年は、みゃお~さんにとって良いことがいっぱいの年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (чцмёко)
2008-01-01 20:29:26
あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
去年は私自身も大変な年だったけど、今年はいい年にしたいよね(●´艸`)
今年もよろしくね♡
返信する
Unknown (グレ)
2008-01-02 00:13:21
良いことってすくなくて嫌なことの方が多いですよね!
でも良いことが多いと良いと思えなくなるし…
長く生きてるとほんとに色々なことがあります。
私は神様が与えてくれた試練なんだと思うようにしました!
そしてそれを乗り越えたら私は一回り大きくなれるんだと自分に言い聞かせました。
事実ほんとに大きくなれるし、人の痛みのわかる人になれますしね!(特別宗教は持ってません)
今の私の年齢になってわかったことは、神様はどの人にも一生を均すと同じように良いことも悪いことも与えるのだと思いますよ。
若い時につらい思いをすると晩年きっと良いことがあります!
そう信じて私は生きてきましたし、これからもそう信じて生きてまいります(*^^)v
返信する
Unknown (あっきー)
2008-01-02 09:44:06
シナモン&ワサビの決意に満ちた顔!!
きっとみゃお~の心を助けてくれるでしょう^^

今年もよろしくね~♪
返信する
Unknown (machi)
2008-01-02 13:15:09
新しい2008年が始まりました!!!
今年もよろしくお願いいたしますね♪

またゆっくりコメントしにやってきます!
よいお正月をお過ごしください!
返信する

コメントを投稿