I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャラメル・ラッテと手作りアクセ

2007-12-28 07:41:12 | Food
ミルクたっぷりのホット・チョコレートやミルクティーが美味しい季節ですが、ちょっと飽きてきた頃に、コーヒーに入れるフレーバー・シロップがセールだったので買ってきました。  以前からお家でも使ってみたいなと思っていました。

今日はスチームして泡立てたミルクがたっぷりのキャラメル・ラッテにしてみましたcoffee

cat2 ん!? なんだか甘そうな良い香りですね。



cat3 あっ、それね。 美味しいけれどスプーン2杯で
70Kcalあるっていうのご存知ですか? <コソッ



キャラメル・ラッテを飲みながら、恥ずかしいですが、Nonsakuraから付けてみたらどんな感じ?というコメントがあったので、以前作ったアクセサリーの何個かも含めて写真を撮ってみました。


先日、載せたワイヤーで作ったネックレスですが、付けてみるとこんな感じ。


初めて作ったビーズのネックレス。 職場の同僚から「エイリアンがぶら下がっている」と言われました。 そう言われれば、そう見える  alien


マクラメ編みでビーズをぶら下げたチョーカー。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2007-12-29 09:32:18
ミルクがたっぷりのキャラメル・ラッテ・・・美味しそう~!!

アクセサリー、どれも素敵。
「エイリアンがぶら下がっている」には笑っちゃいました。^^
以前私のブログでUPしたバッグなのですが(「エイリアンの卵?!」というタイトルでUPしてます)、「エイリアンの卵みたい」と言われたことがあります。
エイリアンの卵バッグを持って、首にエイリアンネックレスをつける・・・想像しただけで笑えます。爆


返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-12-29 09:43:37
みゃお~さんって、本当に器用ですね。
ネックレスもパーティ用ドレスにも似合いそう。
私、キャラメルラテとか大好きなんですよ。
いつもコーヒーショップで頼んだりするんですけど、やっぱりカロリー高いですよね。
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-12-29 12:09:09
素朴な質問(笑)
二番目の水色チョーカーつけるときは、
おなかまで開いた、イヴニングドレス着るんだべか?((爆))
返信する
Unknown (shizu)
2007-12-29 15:02:22
スプーン2杯で70カロリー((;゚Д゚))ガクガクブルブル
恐ろしいですね。。。
お店でよく頼むので、気をつけます。

ネックレス、素敵です~♪
作れたら楽しそうだなぁo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (とら。主)
2007-12-29 17:09:12
すてきなアクセサリー♪
これ、全部手作りでアレンジされたんですよねっ♪
すごくステキムフッ((´∀`*))
パーティが多いとこういうのが重宝しますね!
カロリーが高くてもおいしいものはやめられない(笑)
返信する
Unknown (machi)
2007-12-29 20:13:40
みゃお~さんの家にはこのようなマネキンがあるんですか?
本格的にアクセつくられているんですね~
ほんとみゃお~さんはいろんな事ができちゃいますね!!
確かにエイリアンにしかみえません・・・笑
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-12-30 02:19:39
>Rio
エイリアンの卵のバッグ、見ました。 ロマンティックなピンクの卵よね。 あっ、このペンダントとお揃いでイヤリングもあるんですよ。 耳からエイリアンぶら下がっています。

>みにゃんこ
みにゃんここそ、器用!! フェルトの獅子舞、すごく雰囲気でていました。 あぁ~、でもャbレNのコメントが。。。(爆)(爆)

>笹かまんぼ
そう、そう。 エイリアンがお臍の周りでブラブラと踊っているのよ。

>shizu
気をつけてもつけなくても70Kcalは70Kcalなので、楽しんで飲みましょう~♪

>とら。主
どうしてカロリー高いものって美味しいんでしょうねぇ~(=;

>machi
やっぱりエイリアンの顔に見えましたか(笑) 私は言われるまで気づきませんでした。  でも結構、これお気に入りです(^^)
返信する
Unknown (りんご)
2007-12-30 22:34:57
ブルービーズのネックレス。エイリアンと交信するのに使ってる
んですよね?^^綺麗!
月夜の晩なんかに付けると、輝きが増したりしてね。
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-12-31 13:59:51
う~~ん。。。
中東のベリーダンサーみたいな格好するのね((爆))
返信する

コメントを投稿