I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝込みそう・・

2010-12-01 04:19:00 | Cats
メールmailを書いている途中でお湯が沸いたので、お茶を煎れて戻ってくるとワサちゃんにPCを占領されてしまいました。

cat2 みゃお~の「て、に、は、を」の使い方、ちょっと変ですぅ~。


思い込みの読み間違いなど普段から多いですが、最近は文章を書く時にも何回か声を出して読んで助詞の選択をしないといけなくなりました。  

寝込みそうな原因は↓↓



またやられました。  2週間前に反対側の窓ガラスを替えたばかりだというのに、今度は網戸側。  多分、昨日の外出中に割られたのだと思います。  なんでこんな目に!?  悔しいやら悲しいやら・・・ショックで寝込みそうです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu2co)
2010-12-01 19:21:04
ガラスの件、お見舞い申し上げます。
Don't be so down in the dumps.(これって、失礼な言い方じゃないですよね?!もし失礼な言い方なら、「発展途上」っていうことで、ご容赦を!!っていうか、カジュアルすぎ?)

ほんと、気持ちどよ~んとなるよね?!
でも、ワサちゃんやシナモン君がいるから、がんばってね!!

それに、みゃお~の成績↓なんですかっ!?
すごすぎっ!!
もちろん、みゃお~の努力あってのことだと思うけど・・・。
ただひと言、すごいです!!
みゃお~の[爪の垢」、ぜひ、送ってください(笑)。
返信する
Unknown (Rae)
2010-12-01 22:21:38
また―――!?!?
なんちゅう、悪質ないたずら(T_T)
誰にやられたか分からないから、怒りのぶつけようがないですよね。

ワサちゃんに、私のメールの内容も精査してほしいわ~^^
返信する
Unknown (なりひら)
2010-12-01 22:42:17
それくらいなら「可愛い」です。うちは、上の兄ちゃん猫君が、キーボードで爪研ぎをされて、被害甚大でした。以降、使ったら、必ず蓋を閉じるようにしています。
返信する
Unknown (kitten1107)
2010-12-02 19:00:38
あ、私もパソコンで変換してみて変換出来ないので
微妙に覚え間違いしてたなって事が( ̄▽ ̄;)

窓ガラス酷いですね・・・
他のお宅にも被害があるんですか?
見回りや監視カメラとか色々考えると
大変だから、迷惑ないたずらはやめて貰いたいですね(汗)
返信する
Unknown (まりま~)
2010-12-03 18:14:44
え!!!またですか(・・;)?
我が家も先日泥棒にやられましたが、ボールなのかな?
泥棒ってことはないの?我が家もペアガラスだから割れきれず、未遂で終わりました。
・・・・・心配ですね(=;)

♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿