I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝込みました

2010-12-05 00:02:00 | Cats
色々とあってストレスがピークになったのか、予想通り昨日は2時間寝込みました_(_”_)_

一昨日の夜から頭が痛いなぁ~と感じてはいたけれど、昨日は吐き気がするくらいの頭痛を初めて経験。  一瞬、くも膜下出血?  血圧を計って視野や麻痺、鏡を見て瞳孔を確認してみたり・・・<大げさ(^^;

まだ頭痛薬が必要な感じ。  あぁ~、土・日曜日と一日中仕事で月曜日にはクイズ4が控えているというのに、なんたる不運。 

普段は就寝時間になるとチャッチャとベッドに行くシナモンなのに、ピッタリ引っ付いて夜の寒さから守ってくれました。



パーフェクト無理かもしれないけれど、頑張る



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2010-12-05 02:14:37
ああ、とうとう...

でも、2時間寝込むって...「クイズがあるから、勉強しなきゃ。」という気持ちは分かるけど、もう少し寝て元気の回復度を上げた方がいいんじゃないかな?シナモンもきっと心配してるんだね。

あまり無理しないでね。
返信する
Unknown (atsu2co)
2010-12-05 12:38:45
↓わたしもまさこさんに賛成です!!
体、健康あっての勉強ですから!!

英検ブログ仲間の方と(二人とも、体弱子「からだよわこ」なんですが・・・)、「一に健康、二に勉強」って言い合っています。
若いとき(!!)は、多少の無理ができたけど、やっぱり、年齢を重ねるとね・・・!!
ほんとに、無理をしないで下さいね。
遠くの地より、心配しています・・・。
そして、応援しています・・・。
返信する
Unknown (kitten)
2010-12-05 17:20:11
おお、、無理が体に出てきちゃったのね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
シナモン君が側で暖めてくれてるんですね
なんて素敵で頼もしいナイトでしょう。

兎に角パパさんやシナモン君ワサちゃんのためにも
唐黷トしまわないようにね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (ジャスミン・リュー)
2010-12-06 15:12:50
こんにちわ!

体調いかがですか?

昨日はお誕生日メッセありがとうございました。
PCの調子が悪くて一日遅れで申し訳ありませんが、

お誕生日おめでとうございま~す!!


返信する
Unknown (Rae)
2010-12-06 22:24:36
あらららら・・・
大変だったんですね(T_T)
モンちゃんが、添い寝で看病してくれてたんですねー。
返信する

コメントを投稿