I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

摧jりの猫の応援

2010-11-28 12:28:00 | Cats
ワサビと違って、シナモンはテーブルの上に乗るような猫ではありませんでしたが・・・

girl あ゛っーーー! もう何がどうなっているのか、よう分からんase2

・・と叫んでいると、

cat3 大丈夫。 僕と一緒にもう一度ゆっくり読んでみましょう。


シナモン、いつになく厳しい表情です。

今のところクイズ3回と中間試験の出来は98%<3回目のクイズで1問間違った。 あぁ、悔しい(T.T)> 残すところクイズ1回と期末テストです。  シナモンが揩jってテーブルの上に乗って応援してくれてるのだもの、残りのテストはパーフェクト目指します!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten1107)
2010-11-28 14:53:19
おお~シナモン君、テーブルに乗って紳士のャ潟Vーを曲げてまで
みゃお~さんの応援をしてくれてるんですねヾ(@⌒∇⌒@)ノ
頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2010-11-28 15:48:29
みゃお~さんは、いま勉強中なのね!
人数がどんどん減っているのか~。サバイバルチックだね。
がんばれー!!
シナモンちゃん、ワサビちゃんの応援があれば、がんばれるはず^^
返信する
Unknown (なりひら)
2010-11-28 20:27:53
うまいシャッターチャンス・・猫が、可愛い顔して、勉強しています。
返信する
Unknown (まさこ)
2010-11-29 02:14:50
前から思ってたんだけど、みゃお~さんは頭がいい上に、もの凄い努力家だよね。時々二人してのほほんとおしゃべりしてるけど、みゃお~さんのこういう所、とっても尊敬します。

最近急に寒くなって来たけど、クラスが終わるまであと3週間程だね。身体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってね。(私泣きそう...)
返信する
Unknown (まりま~)
2010-11-29 23:27:18
♪こんばんは。お久しぶりです。
お勉強大変そうですが、頑張ってくださいね♪
偉いなぁ・・・尊敬です(#・・#)
返信する
Unknown (Rae)
2010-11-30 22:37:51
モンちゃんが見守ってくれてるんですねー!!
投げ出しそうになった時に、落ち着いて見守ってくれてると、気を取り直してもう少しやってみよう!って思えますね♪
返信する
Unknown (なりひら)
2010-12-06 22:04:51
なかなか優秀な成績ですね、猫も感化を受けて賢いタイプです。
返信する

コメントを投稿