I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涙ャ鴻潟灯L

2008-06-11 07:58:49 | 
2匹ともあまりテーブルの上には乗らない猫でした。  それが最近、ワサビは乗り心地(?)を覚えたのか、昨日叱られたばかりなのに、またテーブルの上に乗っている。

ワサちゃん、また乗ってる! 降りなさい!

cat2 このチビも乗っているです。


ワサビッ! Get Down!!anger

cat2 このチビもゲット・ダウンですぅ~ <ムギュ~


ワサちゃん、だからいつまでたってもお兄ちゃんになれないんですよ。  お兄ちゃんを見て御覧なさい。  お兄ちゃんはいつも良い子でしょう <ガミガミ・ガミガミ

cat2 ジワァ~ase


cat2 僕も良い子ですぅ~。 お兄ちゃんになれますぅ~。


ワサちゃん、泣いてるの?

cat2 泣いてなんか・・・


cat2 いないですっ! <ブルンッ


叱られてシュンとしてるのかと思いきや・・・

cat2 あっ、鬼ババが何か食べてますぅ。
cat3 ワサビ、黙っていなさい。ase2

注:ワサビは少しアレルギー体質で、この時期はたまに涙ャ鴻潟唐ニしています。  決して厳しく叱ったわけではないですよぉ~。


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*maya*)
2008-06-11 09:25:49
ワサちゃんたら、かなりの演技派!名演技に思わず感動です♪ 
返信する
Unknown (SALY)
2008-06-11 11:59:23
まぁまぁ ワサちゃん 泣いちゃって…
涙が 切ないですね・・・

アレルギーなのが かわいそうです…
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-11 14:07:34
花粉症みたいなものですか?

やっぱみゃお~ちゃんに怒られてショックで泣いているんだわっ(^^;)
返信する
Unknown (あいくま)
2008-06-11 14:51:31
あら~、怒られて泣いちゃうのも可哀想だけど、アレルギーはもっと可哀想ねぇ。
人間も花粉症辛いけど、猫ちゃんも大変なのね。
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-06-11 17:03:33
うーん、ちび猫ちゃんに八つ当たりしたりしてるんだけど、怒られて悔しくてジワーッとでてくる涙・・・。(と、思いましたよ)
母(私)に怒られて、「妹もしてるやん」と抗議しながら、ジワーッと泣いてたおにいちゃんを思い出しましたよ。
ああ、あの頃はかわいかったなぁと、思わず遠い目になりました。

ワサちゃん、アレルギーお大事に!!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-06-11 17:29:11
いや~ん(^_^;)ワサビちゃんが泣いちゃってる??
アレルギー?
ほんとに泣かせてな~い?(笑)
テーブル、うちも何度も躾けたけどもうだめだわ(´・ω・`)ウン・・・
だって私しか叱らないんだもん・・・
きっと私も「鬼ババ」って思ってると思うよ・・・(っ・ω・;A
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-06-11 17:33:26
(⌒▽⌒)アハハ!
ワサちゃん、怒られて泣いちゃったのかと思ったぁ~!
アレルギーがあるの?大変ねぇ~・・・(´・ω・`)ションボリ
ペコリくんはアレルギーじゃないけど、自分でカリカリを食べると涙を良く溜めてます(笑)
手から食べさせてもらうと泣かないんだけど、なんででしょうね?( ̄ヘ ̄;)ウーン
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-11 18:11:20
あらら・・ワサビちゃん怒られちゃったね^^;
うちは怒るのを諦めちゃいました^^;
なのでふたりとも乗り放題・・
食事の時だけは降りてもらいますけど^^;
返信する
Unknown (Rio)
2008-06-11 19:57:32
ああ~、びっくりしたぁ。
みゃお~さんに怒られて、本当にワサちゃんが泣いたのかと思った。

可愛いワサちゃんのこと、みゃお~さんがそんな怒るわけないよね。


ャ`!!
返信する
Unknown (ちやこ)
2008-06-11 20:51:13
ワサビくん 切ない涙がャ鴻刀cと思ったデス。
あぁ びっくりした!。アレルギーなんですね、お大事に。
応援ャ`☆
返信する

コメントを投稿